『リセットが進まない』のクチコミ掲示板

iPhone 15 128GB au

Dynamic IslandやUSB-Cを採用した6.1型モデルのiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥131,400〜
  • MNP¥131,400〜
  • 機種変更¥131,400〜

発売日:2023年 9月22日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:iOS 17 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 15 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リセットが進まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 15 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 15 128GB auを新規書き込みiPhone 15 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リセットが進まない

2023/10/28 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 15 128GB au

スレ主 nakka4791さん
クチコミ投稿数:33件

こんばんは。

タイトルの件で質問です。
iPhone15をリセットしようとしたら、リンゴマークが出て、
下に進捗バーは出るのですが、そこから進みません。

この場合、どうしたらいいのでしょうか?

わかる方おられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:25481291

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/10/28 04:45(1年以上前)

電源を切って、また電源を入れて
何回か初期化の操作をやってみる駄目なら

auショップで見て貰う(お金掛かるかも)や、
auに電話してリモートで初期化して貰う(たぶん無料)
自分は5回以上リモートでスマホの操作を
して貰った事があります


書込番号:25481351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2023/10/28 05:28(1年以上前)

>nakka4791さん

症状からしてappleのテクニカルサポートに電話するのが一番かと思います。
https://support.apple.com/ja-jp/contact

>みなみさわさん

全てのauショップでiPhoneの店頭修理受付をしているとでも思っているのですか?
また、立ち上がらない端末をどうやって遠隔操作するのですか?
相変わらずの適当回答ですが、以前から指摘している星の数ほどある誤回答を訂正する方が先では無いですか。

書込番号:25481361

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/10/28 09:30(1年以上前)

これiPhoneのauでしょう、auのお問い合わせに
電話すれば、auの対応のはずですが

SIMフリーならAppleの対応のはずですが
2人とも、おかしくないですか?

auに電話してAppleで対応して貰って下さいと
言われたならAppleの対応のはずですが

初期化をしょうとしているのだから
スマホは使えるはずですが、パスコードや指紋認証
とかで引っ掛かって、初期化まで行かない
のなら、Appleとかで対応して貰うしかない
ですが

書込番号:25481556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/10/28 09:54(1年以上前)

>nakka4791さん

まずは下記に記されている通り、強制再起動を掛けてみては如何でしょう。
https://support.apple.com/ja-jp/HT203435

1. 音量を上げるボタンを押してから素早く放します。
2. 音量を下げるボタンを押してから素早く放します。
3. サイドボタンを押さえたままにします。
4. Appleロゴが表示されたら、サイドボタンを放します。

それでダメならAppleサポートに電話です。0120-277-535です。

書込番号:25481588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2023/10/28 14:23(1年以上前)

>みなみさわさん
>電話すれば、auの対応のはずですが

どうして自分で調べないのですか?
サポートを辿って行けば、auのサポートに電話するようなフローになっていないことは容易にわかるはずですが?
https://www.au.com/support/

書込番号:25481934

ナイスクチコミ!6


スレ主 nakka4791さん
クチコミ投稿数:33件

2023/10/28 17:40(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

何とか回復できました。
ありがとうございます。

と言いたいところですが、私のスレで言い争いはしてほしくなかったです。
気持ちよく解決済みにしたかったです。

書込番号:25482186

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/10/28 18:02(1年以上前)

>nakka4791さん
>気持ちよく解決済みにしたかったです。

では、nakka4791さんご自身が、以下の一般的な作業をしておくとよいです。

解決済になったようですが、原因はなんだったのでしょうか?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
>疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

書込番号:25482218

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 15 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 15 128GB au
Apple

iPhone 15 128GB au

発売日:2023年 9月22日

iPhone 15 128GB auをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング