『更新来ましたね』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年10月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『更新来ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SIMフリーを新規書き込みXperia 5 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

更新来ましたね

2024/01/25 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SIMフリー

スレ主 katok2001さん
クチコミ投稿数:167件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度4

ついにsimフリーにも14が降ってきました。
情報を見る限りでは、芳しい話は聞こえてこないのですが人柱逝ってきます。
最後発なのである程度はバグは潰してくれていると信じて、トラブルが起きたとしても
修正されると信じています。
皆のもの。あとに続くのだ!

書込番号:25597271

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/25 20:34(1年以上前)

私、更新からの再起動が完了しません(泣)
お知恵あればお授けください。
詳しくは別にスレたててます。

書込番号:25597504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SiO-Gさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2024/01/25 21:49(1年以上前)

帰宅してWi-Fi環境で実行するつもりでしたが、我慢できずに5G環境で実行しました。
1時間もかからず、あっさりと終わりました。

アップデートから5時間が経ちましたが、今のところ不具合等は見当たらないですね。
これといった目新しさもありませんが・・・w

書込番号:25597624

ナイスクチコミ!2


yamajin3さん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/26 12:28(1年以上前)

早速14にアップ、スマートウォッチ(ブルートゥース)が認識しなくなった。もう少し、待ってからの方が良かったかな。バク取りした改正版を、待っています。

書込番号:25598288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akira132さん
クチコミ投稿数:2007件Goodアンサー獲得:234件

2024/01/26 13:10(1年以上前)

>yamajin3さん

android14のbluetooth AVRCPバージョンは1.6で、
旧端末との相性問題が起きるかもしれません。

開発者向けオプションに入って、
https://developer.android.com/studio/debug/dev-options?hl=ja

Bluetooth AVRCP、1.5に指定
Bluetooth MAP、1.2に指定

うちの車のBluetoothの相性問題はこの方法で、解決しました。

書込番号:25598337

ナイスクチコミ!1


akira132さん
クチコミ投稿数:2007件Goodアンサー獲得:234件

2024/01/27 04:09(1年以上前)

機種不明

>yamajin3さん

開発者向けオプションの設定のところ

書込番号:25599204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SIMフリー
SONY

Xperia 5 V SIMフリー

発売日:2023年10月27日

Xperia 5 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング