『Photo proで撮影した動画の音声が出ない』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年10月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Photo proで撮影した動画の音声が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SIMフリーを新規書き込みXperia 5 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Photo proで撮影した動画の音声が出ない

2024/02/04 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SIMフリー

クチコミ投稿数:29件

Xperia 5vで標準で入っているPhoto proアプリを使って動画を撮影するのですが音声が出ません。
アルバムアプリはGoogleフォトとギャラリーどちらで開いても音声が流れず、再起動して新たに撮影しましたが新しい動画も音声が流れませんでした。
動画自体は撮れているので困っています。
これから撮影する動画の音声は出るようにしたいです。
今まで撮影した動画の音声もできれば復活してほしいのですが…
同じような症状が出ている方いらっしゃいますか?
何か解決方法はありますでしょうか?

書込番号:25609538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度4

2024/02/04 13:28(1年以上前)

>クロエ姉さん
問題無く音声も録音出来ています。

Photo pro→1秒以上タップ→アプリ情報→許可→マイクの権限→アプリの使用中のみ許可
にしてください。

ダメなら、ストレージとキャッシュでキャッシュとストレージの削除をして見てください。

書込番号:25609569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2024/02/04 16:13(1年以上前)

アドバイスくださりありがとうございます。
試してみたところ、新しく録画した動画だけでなく過去の動画からも無事に音声が流れました!
ただメディアの音量を上げてもかなり音声が小さいです。
ストレージとキャッシュの削除も試したいのですが録画した動画は消えませんか?

書込番号:25609777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2024/02/04 16:27(1年以上前)

>クロエ姉さん
>ストレージとキャッシュの削除も試したいのですが録画した動画は消えませんか?

カメラアプリのデータですので、撮影済みのデータに関しては消えません。

書込番号:25609795

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/02/05 19:09(1年以上前)

音声の音量ですがステレオマイクが声優先になっていたのを全方位に変更したところ解決しました。
ご回答ありがとうございました!

書込番号:25611228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SIMフリー
SONY

Xperia 5 V SIMフリー

発売日:2023年10月27日

Xperia 5 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング