『新しいqi2規格充電器での充電』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥129,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年10月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新しいqi2規格充電器での充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SIMフリーを新規書き込みXperia 5 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

新しいqi2規格充電器での充電

2024/03/16 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SIMフリー

この機種で新しいqi2の充電器を
使われた方いらっしゃきませんか?
Pixel8だと15w充電されない充電器も
あるようなのですがいかがでしょうか?

書込番号:25662780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度4

2024/03/16 18:52(1年以上前)

>金なしメカニックさん
XPERIA5Vはqi2に対応していないので使っている方もほとんどいないかと?
Iphoneシリーズしかまだ対応していません。
充電器もまだ高いので手を出しにくい

MagSafeベースなので、appleのライセンスがどうなるかは分かりませんが、今後販売されるandroidにも搭載されると思いますが今の段階ではあまり意味がありません。

書込番号:25662814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2024/03/16 20:47(1年以上前)

説明不足ですいません。
MagSafeに対応したケースを
購入したのでそれに対応する
充電器を探してました。
使っている方がいれば
教えていただきたいと
思ったしだいです。

書込番号:25662978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Xperia 5 V SIMフリーのオーナーXperia 5 V SIMフリーの満足度4

2024/03/16 21:06(1年以上前)

>金なしメカニックさん
qi2では無くてMagSafe充電器で良いのでは?
非対応なのにqi2にする必要は無いかと思います。
私も、XPERIA5VにCIOのMagSafe充電器で充電してますよ。

書込番号:25663011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 V SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SIMフリー
SONY

Xperia 5 V SIMフリー

発売日:2023年10月27日

Xperia 5 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング