『カメラ、スピーカーの性能…。』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SO-53D docomo

2眼カメラで16mm/24mm/48mmの3つの画角に対応したハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 V SO-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SO-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 V SO-53D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ、スピーカーの性能…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SO-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SO-53D docomoを新規書き込みXperia 5 V SO-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ、スピーカーの性能…。

2023/10/23 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo

スレ主 pino noilさん
クチコミ投稿数:3件

来月機種変更の予定です。
今回のXperia5Xはメーカーの押し、YouTuberの方々の感想が共にこの性能を特化されている様で、そこに大変興味があります。
現在レビューされている方はその点に重きを置いておられない様なので、変えた意味がないと云う御意見は自然なのでしょうね。
どなたか使用された方、是非ぜひ、レビューお願いします。お待ちしていまぁす☆

書込番号:25474701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/23 07:36(1年以上前)

店頭でも実機少ないでしたが、ドコモショップて見ました。
スピーカー音声を5B比較では明らかに本体の共振が抑えられ、私はいい印象です、
カメラは試すことはできませんでした。防犯ブザーが鳴る(*_*)
でもレビュー少ないですね。

書込番号:25474802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 pino noilさん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/23 15:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。私もドコモショップ2件行きましたが、モックしか無かったので、
レビュー期待しているところです。画像はYouTuberの方がアップされているのを色々チェックしています。

書込番号:25475277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Xperia 5 V SO-53D docomoのオーナーXperia 5 V SO-53D docomoの満足度4

2023/10/27 11:02(1年以上前)

レビューでもさせて頂きましたが、ここでも私の所感を記載しますね。

カメラ:前の機種に比べて、影が黒潰れしない点がいいです。他の最新機種は知らないので恐縮ですが、暗いところの表現はよいかと。絵作りは自然な印象です (よくある、ビビッドな感じはしません)

スピーカー:やかましい感じ、耳障りな感じはしません。声の通りもスピーカーから出てるというよりは自然な感じがしています。上の方が仰るように共振が抑えられてるためかとも思います。ただし、音量は小さいです。Xperia1の70〜80%程度が本機の100%と同じくらいの音量でした。

参考になれば。

書込番号:25480237

ナイスクチコミ!3


スレ主 pino noilさん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/27 15:31(1年以上前)

参考になります。ご親切にありがとうございます。
実は、Galaxy Z Flip5とも迷ったのですが、防塵ではない所が…。
今現在 Xperia 5Vを使用しているので、馴染みやすさと、進化を期待してみようかとXperia 5Xに傾いている所です。

書込番号:25480533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SO-53D docomo
SONY

Xperia 5 V SO-53D docomo

発売日:2023年10月13日

Xperia 5 V SO-53D docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング