公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2023年10月13日
カラー:



中古価格帯(税込):¥104,291〜¥109,780 登録中古価格一覧(45製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo
ドコモで販売されているポケットチャージャー06M/10,000mAhを購入したかったのですが、対応機種では無かったので困っています。
以前使っていた5Uや春夏モデルの1Xや10Xは対応しているのになぜでしょうか?詳しい方がいらっしゃったら教えてほしいです。モバイルバッテリーの詳細は画像のとおりです。
あと5Xに対応しているモバイルバッテリーをご存じの方がいたら教えてほしいです。
書込番号:25517318 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

機種で絞り込めば05が対応していることがわかります。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/search.html?category=14&mobile_code=004HD
06Mも検証待ちなだけかもしれません。
書込番号:25517376

 1点
1点

>めるみちゃんさん
使用中、快速充電ok
https://www.maxell.jp/consumer/mpc-cpd15000p.html
新製品、PD対応、おすすめ。
https://www.maxell.jp/consumer/mpc-cc15000pd.html
PD対応
https://www.owltech.co.jp/product/lpb10017
重要なポイント:
日本メーカー、
PD対応、
type-c ケーブル対応。
中華メーカーじゃない。
書込番号:25517392

 0点
0点

>めるみちゃんさん
>ポケットチャージャー06M
ポケットチャージャー06Mを所有していないけど、
ポケットチャージャー06MはPD対応製品で、
type-c出力もできるので、
xperia 5vには対応できると思います。
書込番号:25517405

 2点
2点

>ありりん00615さん
05もあるのは知ってたのですが在庫切れてして…
検証終わるのを待ってみようと思います、ありがとうございます。
書込番号:25517753 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>akira132さん
色んな種類のモバイルバッテリーを教えていただきありがとうございます!
私も対応しているだろうなとは思っていたのでもうしばらくしてから様子を見てみようと思います。
書込番号:25517756 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

xperia 5v は PD-PPS 対応。
https://www.docomo.ne.jp/product/so53d/spec.html?icid=CRP_PRD_so53d_to_CRP_PRD_so53d_spec&dynaviid=case0012.dynavi
ポケットチャージャー06M も PD-PPS 対応。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/options/detail.html?item-code=AAO39187
いい相棒になりそうです。
書込番号:25518775
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   エクスペリア | 2 | 2025/07/09 10:35:10 | 
|   microSDカードの読み取りについて | 3 | 2025/04/18 12:31:42 | 
|   生産終了品か? | 20 | 2025/04/24 7:32:59 | 
|   アップデートについて | 3 | 2025/03/30 22:54:53 | 
|   純正のスマホケースからスマホが取り出せません。 | 13 | 2024/11/29 17:42:41 | 
|   アプリ・スマホの強制終了が続いてしまいます | 9 | 2024/12/05 18:10:06 | 
|   カメラ | 1 | 2024/08/18 6:55:13 | 
|   炎天下での動画撮影対策 | 4 | 2024/07/17 10:05:18 | 
|   アプリのアイコン | 2 | 2024/06/20 20:35:49 | 
|   ボイスの有るゲームをプレイしている時にプツプツ音が入る | 6 | 2024/06/19 21:57:28 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Xperia 5 V SO-53D docomo [ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001569501.jpg)
![Xperia 5 V SO-53D docomo [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001569502.jpg)
![Xperia 5 V SO-53D docomo [プラチナシルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001569500.jpg)

 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


