『飛散防止フィルム』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SO-53D docomo

2眼カメラで16mm/24mm/48mmの3つの画角に対応したハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 V SO-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SO-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 V SO-53D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『飛散防止フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SO-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SO-53D docomoを新規書き込みXperia 5 V SO-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

飛散防止フィルム

2024/02/25 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo

スレ主 Tet@さん
クチコミ投稿数:6件

こちらの機種は最初から飛散防止フィルムが張られていたりしますか?
落下によって画面の一部にヒビが入ってしまったのですが、
ガラスが割れたのかフィルムだけの可能性があるのかが知りたいです。

書込番号:25637065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:196件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/25 20:48(1年以上前)

>Tet@さん
フィルムだけでは、割れないので、パネルのガラスが割れていると思いますよ。

書込番号:25637073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2024/02/25 22:39(1年以上前)

昔(と言ってもここ数年レベルの話ではないですが)と違い飛散防止フィルムは廃止されています。

画面が割れた≒ディスプレイのガラスが割れている、ということになります。

また、先にも書かれていますが仮に飛散防止フィルムがあったとしても、飛散防止はガラスなどとは違うので割れません。

書込番号:25637273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tet@さん
クチコミ投稿数:6件

2024/02/26 01:25(1年以上前)

>sky878さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
ガラスフィルムのようなものが付いているイメージでした。
これは素直に修理するしかなさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:25637501

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 5 V SO-53D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SO-53D docomo
SONY

Xperia 5 V SO-53D docomo

発売日:2023年10月13日

Xperia 5 V SO-53D docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング