『同梱のSIMカードがインターネットにつながらない』のクチコミ掲示板

Xperia 5 V SOG12 au

2眼カメラで16mm/24mm/48mmの3つの画角に対応したハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 V SOG12 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 5 V SOG12 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 5 V SOG12 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『同梱のSIMカードがインターネットにつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 V SOG12 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 V SOG12 auを新規書き込みXperia 5 V SOG12 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 V SOG12 au

スレ主 megudethさん
クチコミ投稿数:14件

キャリア公式オンラインショップで購入した本体に、同梱のSIMカードを何度差してもインターネット接続ができません。(Wi-Fiの右側の電波のアイコンに「!」マークが出ています)

SIMカードは認識しているものの「通信サービスはありません」の状態です。
SIMカードを入れ直したり、再起動、ネットワーク設定のリセット、機内モードのオンオフを試したりしましたが解決せず。

同様の症状が出た方いらっしゃいますか?どう対処されましたか?

書込番号:25462044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2023/10/14 07:09(1年以上前)

>megudethさん

開通手続きとAPNの設定をして下さい。

ご利用開始手続きの流れ
https://www.au.com/mobile/onlineshop/guide/flow/

開通手続き後、プリインストールの電話アプリで「111」にかけて、電話が利用出来ることを確認すればよいです。

書込番号:25462054

Goodアンサーナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/14 07:09(1年以上前)

>megudethさん
開通手続きをしないと使えません。
オンラインで出来ますので開通手続きを行ってください。

書込番号:25462056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 megudethさん
クチコミ投稿数:14件

2023/10/14 07:31(1年以上前)

>†うっきー†さん
>α7RWさん

ありがとうございます!初歩的なことを忘れていて焦りました。本当に助かりました。

書込番号:25462073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 V SOG12 au
SONY

Xperia 5 V SOG12 au

発売日:2023年10月13日

Xperia 5 V SOG12 auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング