『radikoは聴けますが着信 発信音声聴けません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,162 ブラックオニキス[ブラックオニキス]

(前週比:-13円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,162 ブラックオニキス[ブラックオニキス]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,162¥11,990 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AVIOT TE-Q3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-Q3の価格比較
  • AVIOT TE-Q3のスペック・仕様
  • AVIOT TE-Q3のレビュー
  • AVIOT TE-Q3のクチコミ
  • AVIOT TE-Q3の画像・動画
  • AVIOT TE-Q3のピックアップリスト
  • AVIOT TE-Q3のオークション

AVIOT TE-Q3プレシードジャパン

最安価格(税込):¥8,162 [ブラックオニキス] (前週比:-13円↓) 発売日:2023年10月 2日

  • AVIOT TE-Q3の価格比較
  • AVIOT TE-Q3のスペック・仕様
  • AVIOT TE-Q3のレビュー
  • AVIOT TE-Q3のクチコミ
  • AVIOT TE-Q3の画像・動画
  • AVIOT TE-Q3のピックアップリスト
  • AVIOT TE-Q3のオークション


「AVIOT TE-Q3」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-Q3を新規書き込みAVIOT TE-Q3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-Q3

スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

radikoは聴くことができますが着信 発信時の音声がならない状況です。
使用スマホはシャープ AQUAS R7 です。
改善策わかる方おられましたら宜しくお願い致します。

書込番号:25486626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/11/01 00:04(1年以上前)

Bluetooth設定から繋がってるイヤホンを選んで歯車マーク(詳細)から電話の項目がオンになってるか確認する

書込番号:25486646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/11/01 00:13(1年以上前)

どうなる さん
ご返信ありがとうございます。
電話のマークはon になっております。

書込番号:25486649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
クチコミ投稿数:4266件Goodアンサー獲得:1093件

2023/11/01 00:40(1年以上前)

>tk63726474さん

次を参考に
https://blog-and-destroy.com/34343
電話のスイッチをONにしてください。
すでにONなら、スマホを再起動してみてください。

書込番号:25486662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/11/02 07:30(1年以上前)

やってみましたが駄目みたいです。
R7はなにかと不具合多い機種ですね。

書込番号:25487988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk63726474さん
クチコミ投稿数:233件 楽オク 

2023/11/08 12:44(1年以上前)

着信音は本体から鳴りましたが応答するとイヤホンで通話することができました。相手は多少声が聞こえにくいようでしたが。
着信音は無理と割り切って使おうと思います。

書込番号:25496605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-Q3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-Q3
プレシードジャパン

AVIOT TE-Q3

最安価格(税込):¥8,162発売日:2023年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-Q3をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング