『usb3.0コネクタが接続できない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,780 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,780 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,780¥24,980 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(280mmx305mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:235x510x505mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWの価格比較
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのスペック・仕様
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのレビュー
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのクチコミ
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWの画像・動画
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのピックアップリスト
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのオークション

MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWMSI

最安価格(税込):¥17,780 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月22日

  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWの価格比較
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのスペック・仕様
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのレビュー
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのクチコミ
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWの画像・動画
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのピックアップリスト
  • MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > MSI > MPG GUNGNIR 300R AIRFLOW

『usb3.0コネクタが接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG GUNGNIR 300R AIRFLOW」のクチコミ掲示板に
MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWを新規書き込みMPG GUNGNIR 300R AIRFLOWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

usb3.0コネクタが接続できない

2024/03/05 13:14(1年以上前)


PCケース > MSI > MPG GUNGNIR 300R AIRFLOW

スレ主 Shibetaroさん
クチコミ投稿数:9件

現在こちらのケースで組んでいるのですがusb3.0コネクタをマザーボードの19ピンに接続したいのですがスペースが狭すぎて接続することが困難です。 少しでもスペースを増やすためにグラボを取り外したのですがそれでもなお厳しい状態です 
なにか取り付ける際のアドバイス等ありますでしょうか?よろしくお願いします

書込番号:25648024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/03/05 13:46(1年以上前)

↓L型変換アダプタ を使用してください。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CH2GXJ1Y/

横向きのUSB3のポートは厄介者です(^^;

書込番号:25648056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/05 14:04(1年以上前)

ケースの干渉してる部分を曲げたら

書込番号:25648077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2024/03/05 14:59(1年以上前)

マザーに挿してからマザーを設置したらどうでしょうか?
B650 AERO Gもそんな感じで横出して大変でした。

書込番号:25648134 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Shibetaroさん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/05 17:59(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
一旦マザーと水冷クーラーを外してからusb3.0コネクタを挿してみたら無事接続出来ました!!ありがとうございました

書込番号:25648329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG GUNGNIR 300R AIRFLOW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボのargbとケースのargbの連動 5 2024/08/31 16:37:07
付属のファン 3 2024/08/15 13:46:56
usb3.0コネクタが接続できない 4 2024/03/05 17:59:47

「MSI > MPG GUNGNIR 300R AIRFLOW」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG GUNGNIR 300R AIRFLOW
MSI

MPG GUNGNIR 300R AIRFLOW

最安価格(税込):¥17,780発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

MPG GUNGNIR 300R AIRFLOWをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング