『分割画面(マルチウィンドウ)について』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,450〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2023年10月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『分割画面(マルチウィンドウ)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

分割画面(マルチウィンドウ)について

2024/02/11 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件 Redmi 12 5G SIMフリーのオーナーRedmi 12 5G SIMフリーの満足度4

128GBは不可能で256GBは可能なのでしょうか?

書込番号:25617757

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/11 06:24(1年以上前)

今時のandroidでは標準機能です。

ないことはないかと思います。

下記参照。

https://www.mi.com/jp/support/faq/details/KA-09439/

https://gadgets.evolves.biz/2023/11/11/redmi125g_merit_demerit/

書込番号:25617845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件 Redmi 12 5G SIMフリーのオーナーRedmi 12 5G SIMフリーの満足度4

2024/02/11 09:16(1年以上前)

>fwshさん
ありがとうございます。ただ128GBはメモリの関係で難しいと聞きましたが大丈夫ですか?

書込番号:25617988

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/11 10:08(1年以上前)

3gの端末でも問題なくできます

なにを分割したいかにもよるかと

一部ゲームはできないものもあるようですし

ゲーム等は確かにメモリに負担が大きく落ちちゃうことも考えられます

3gも端末で分割中落ちたことはなかったと
ゲームはしません

メモリが少なくて一番違うのはバックグラウンド処理中のアプリ落ちです

書込番号:25618070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2024/02/11 10:20(1年以上前)

>The 1stさん

通常は出来ないアプリの話であれば以下になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq3
>Q.画面分割はどこですればよいでしょうか?
>開発者向けオプションで、「アクティビティを強制的にサイズ変更可能にする」をオンした後に端末を再起動。
>これで通常は画面分割出来ないアプリも分割可能になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq2
>Q.開発者向けオプションを利用するにはどうしたらよいでしょうか?
>設定→デバイス情報→MIUIバージョン(アイコンではなく文字の方)→7連続タップ
>設定→追加設定→開発者向けオプション

書込番号:25618084

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件 Redmi 12 5G SIMフリーのオーナーRedmi 12 5G SIMフリーの満足度4

2024/02/11 12:55(1年以上前)

ありがとうございました。シャオミ渋谷も保存容量が違うだけと説明してくれましたが4GBと8GBのRAMでは別機種とした方が宜しいかと思います。

書込番号:25618255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3083件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/19 17:26(1年以上前)

>The 1stさん

だいぶ遅レスになってしまいましたが、私もこの機種を持っております。
こちらのコメントにてやり方を教えてくださいました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000001029/#25696940

一般的なandroidの操作方法では画面分割できません。
上記リンクの>ノブカツ6677さんが書かれているやり方が正解です。

書込番号:25705847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G SIMフリー

発売日:2023年10月19日

Redmi 12 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング