|
|
|
¥18,270〜 | |
|
|
|
¥18,450〜 | |
|
|
|
¥19,800〜 |
中古価格帯(税込):¥23,826〜¥26,180 登録中古価格一覧(66製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 14(Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー
LINEとかの通話で以前は有線イヤホンで自分の声は届いていたのですが
新しく購入したイヤホンにてなんども試しましたが相手方の声は聞こえますが
こちらからの声は全く届いてません。
新しく装着した時に何か表示が出た気がしましたがスルーしてしまったのが原因かもしれませんが
どうしたら設定?しなおせるのでしょうか
書込番号:26073769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:26073776
0点
>まるまる315さん
>新しく購入したイヤホンにてなんども試しましたが相手方の声は聞こえますが
>こちらからの声は全く届いてません。
たんに、3極のマイクがないイヤホンを使っているだけという落ちはありませんか?
間違いなく4極のマイクがあるイヤホンで、他のスマホでは正常に機能(マイクは壊れていない)することは確認済ですか?
書込番号:26073793
1点
三極ではありません。
以前にAppleの純正のイヤホンジャックに刺すタイプを使っていて
手放してしまったので同じ物を購入しました。
以前はイヤホンしたまま通話は出来ていました。
書込番号:26073804 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まるまる315さん
4極のイヤホンで、他のスマホでは正常にマイクが機能することを確認。
その後、
プリインストールのレコーダーアプリのアイコンを長押し→i(アプリ情報)→アプリのアクセス許可→マイク
が許可になっていることを確認。
レコーダーアプリで録音を開始して、マイクを指でトントンとタップすることで反応することを確認。
LINEアプリのアイコンを長押し→i(アプリ情報)→アプリのアクセス許可→マイク
が許可になっていることを確認。
このあたりの基本的なところを確認されるとよいです。
書込番号:26073807
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi 12 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/12/15 20:33:08 | |
| 0 | 2025/11/21 21:16:59 | |
| 12 | 2025/09/23 14:57:23 | |
| 2 | 2025/09/09 22:17:05 | |
| 7 | 2025/08/08 13:13:47 | |
| 0 | 2025/07/08 18:32:44 | |
| 0 | 2025/05/23 16:15:31 | |
| 9 | 2025/05/13 11:32:38 | |
| 6 | 2025/08/12 4:39:15 | |
| 9 | 2025/04/29 15:23:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










