『通話音』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G XIG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥22,001〜
  • MNP¥22,001〜
  • 機種変更¥22,001〜

発売日:2023年10月 6日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G XIG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi 12 5G XIG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通話音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G XIG03 au」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G XIG03 auを新規書き込みRedmi 12 5G XIG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話音

2024/11/09 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G XIG03 au

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
友人【75歳】のスマホですが、着信音に【蒲田行進曲】
を入れたいと言われましたが、私では分からないので
詳しい方教えて頂けませんか?

宜しくお願いします_(_^_)_

書込番号:25954935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/11/09 11:23(1年以上前)

>よろしくしこしこさん
>友人【75歳】のスマホですが、着信音に【蒲田行進曲】
>を入れたいと言われましたが、私では分からないので
>詳しい方教えて頂けませんか?

「蒲田行進曲」をMP3にしたファイルを用意して、それを着信音に指定するだけでよいです。
元の音源はCDなどを用意して、Windows media player等でMP3に変換すればよいかと。

書込番号:25954954

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2024/11/09 11:36(1年以上前)

>よろしくしこしこさん

CDは、Amazonでも購入出来ます。
蒲田行進曲
https://www.amazon.co.jp/dp/B00005EM60

着信音の設定は以下です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq36
>Q.SIM1とSIM2の着信音を個別に設定するには、どうしたらよいでしょうか?
>設定→サウンドとバイブレーション→着信音→右下のマイアカント→着信音→任意の着信音の右側の適用ボタン→SIM1かSIM2を選択出来ます。

書込番号:25954969

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:412件

2024/11/09 11:45(1年以上前)

>†うっきー†さん
詳しく書いて下さり、有難うございます。
ぼちぼち頑張ります_(_^_)_

書込番号:25954976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2024/11/19 21:32(1年以上前)

>†うっきー†さん
こんばんは、何時もアドバイス有難うございます。ベストアンサーに選ばせて頂きました。

書込番号:25967087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G XIG03 au
Xiaomi

Redmi 12 5G XIG03 au

発売日:2023年10月 6日

Redmi 12 5G XIG03 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング