『テザリングのネットワーク名、パスワードを変更したい』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G XIG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥22,001〜
  • MNP¥22,001〜
  • 機種変更¥22,001〜

発売日:2023年10月 6日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G XIG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi 12 5G XIG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『テザリングのネットワーク名、パスワードを変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G XIG03 au」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G XIG03 auを新規書き込みRedmi 12 5G XIG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G XIG03 au

テザリング(ポータブルスポット)WiFiのパスワードが複雑なので簡単にしたい。
PCにテザリングする時、簡単な方法にしたいのです。田舎なので隣の家と離れており、WiFiが盗聴されません。
現在はすごく長いので、出来れば空白のパスワード、だめなら8文字の簡単なものにしたい。
田舎は光回線はなく スマホテザリングでPCを動かしています
スマホでネットワーク名やパスワードを変更しても元に戻ってしまいます
教えてください

書込番号:26347213

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/11/23 20:44(1ヶ月以上前)

>となりのばーさんさん

変更後、画面右上の「チェック印」をタップしてください。

書込番号:26347229

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2025/11/23 22:41(1ヶ月以上前)

機種不明

>となりのばーさんさん
変更後、右上のチェックをタップしていますか?
左上の×で戻っていませんか?

書込番号:26347357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2025/11/24 17:16(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
チャットGDPでも解決しなかったのがすぐ解決しました。
みなさん チャットGDPより賢いですね

書込番号:26347927

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/11/24 17:47(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>となりのばーさんさん
>チャットGDPでも解決しなかったのがすぐ解決しました。

「チャットGDP」とは「ChatGPT」のことでしょうか?
であれば、「Rdmi 12 テザリング 設定変更方法は」などと質問すれば、添付画像通り、マニュアルの場所まで案内してくれますよ。

間違った内容が表示されることもありますが。

書込番号:26347958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2025/11/27 18:42(1ヶ月以上前)

お答え参考になりました。質問の仕方ですね。
ところで、「チャットGDP」と「ChatGPT」違うのでしょうか?スペル違いかな?
自分なりにEdgeやAIで調べたんですよ、答えは、機種によって異なるとか、ここの回答の様にどんぴしゃりの回答ではなく、ある意味そりゃそうだろうと思っていたのです。
そうなんですか、「ChatGPT」って適切な質問をするとそんなにピッタリ回答くれるのですか、驚きました
ありがとうございました

書込番号:26350427

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/11/27 19:18(1ヶ月以上前)

>となりのばーさんさん
>ところで、「チャットGDP」と「ChatGPT」違うのでしょうか?スペル違いかな?

たんに間違っただけかと。
GDP(国内総生産)と、GPT(Generative Pre-trained Transformer)

書込番号:26350460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/12/20 22:33

ありがあとうございました

書込番号:26369668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G XIG03 au
Xiaomi

Redmi 12 5G XIG03 au

発売日:2023年10月 6日

Redmi 12 5G XIG03 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング