『iPhone14からのテザリングが繋がらない。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SoftBank

120W急速充電に対応した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 13T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『iPhone14からのテザリングが繋がらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 13T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone14からのテザリングが繋がらない。

2024/05/16 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank

スレ主 Xiaomi123さん
クチコミ投稿数:2件

iPhone14からのテザリングが繋がりません。
親機→iPhone14無印、楽天モバイルeSIM
子機→ソフトバンク版13t pro SIMなし
IPアドレスを取得中と永遠に表示されて、ネットに繋がりません。
再起動やファクトリーリセットなど試しましたがダメでした。
MIUIは14で最新です。
何か方法はありますでしょうか?

書込番号:25737086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Xiaomi123さん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/17 15:54(1年以上前)

Xiaomiのサポートに聞いたところ、全く同じ内容で他の方からも問い合わせが来ているそうです。「症状的にHyperOS来るまで無理っすね」とのこと。SIMも入れず、Wi-Fiも契約せずにテザリングで使ってた人は詰みです。XiaomiさんHyperOS早急にお願いします。

書込番号:25738379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hocchisさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/21 03:27(1年以上前)

話題とは少しずれてしまうかもしれませんが、wimaxや他のアンドロイド端末からテザリングしてみましたが普通に通信ができました。
iPhoneを持ち合わせてないので試せなく素人で申し訳ございませんが、iOSとこの13tproのバグなんでしょうか。

書込番号:25742493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2024/05/21 06:36(1年以上前)

>Xiaomi123さん
※※※※※※※※※※※※※※※
ルーターがiPhone以外の場合であれば、接続出来ますか?
※※※※※※※※※※※※※※※
問題の切り分けのために、まずはこの確認が必要かと。

もし、iPhoneだけの場合は、iPhone側からIPアドレスの取得がうまく出来ないだけになりますので、
子機のWi-Fi設定で、該当のWi-Fiが保存したネットワークの一覧に表示されていると思いますので、
右側の>をタップ→IP設定を静的に変更。

親機のIPアドレスに合わせて、172.20.10.***(2〜10程度で他の子機と重複しない値)にすれば接続出来ると思います。
※親機のネットワークアドレスが、172.20.10.***の場合

書込番号:25742553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SoftBank

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング