『バッテリー劣化?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SoftBank

120W急速充電に対応した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥43,780 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 13T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリー劣化?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 13T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー劣化?

2024/06/23 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:27件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5

約3か月使ってきて、あらゆる性能に満足していたのですが。バッテリーが急に劣化した気がします。その証拠として、20%から15分充電しても80%にも満たなかったりします。以前はブーストしなくても15分も充電すれば80%は超えたのに。心当たりとしては、Android14へのアップデートかなあと思ったりするのですが、みなさんもバッテリー劣化の不満ないですか?

書込番号:25784228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/06/23 17:58(1年以上前)

劣化なのでしょうかね?
気温が関係してたり

とか

android14もあるかもですが

端末の温度で充電が制御されちゃうとかもあるかもですね

書込番号:25784301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:734件

2024/06/23 18:53(1年以上前)

劣化が進むと実際にバッテリーに充電できる量が減るので、実際は充電速度は速くなると思います。
ただ劣化しているバッテリーだと熱を持ちやすくもなると思うので、それで充電速度が落ちている可能性もあるかもしれません。

取り敢えず充電中のバッテリー温度を監視してみて、バッテリー温度が40℃を超していないか確認してみてはどうでしょう?
3か月前と今では気温がかなり違ってきているので、そういう差は十分考えられます。

書込番号:25784387

ナイスクチコミ!4


ろば2さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:55件

2024/06/24 14:33(1年以上前)

>ジョヴィアダムさん

大型アップデート(android13から14等)の場合は、
初期化をお勧めします。

書込番号:25785388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 Xiaomi 13T Pro SoftBankのオーナーXiaomi 13T Pro SoftBankの満足度5

2024/06/25 10:39(1年以上前)

ありがとうございます。
初期化前通常充電15分 22%→56%
初期化後通常充電15分 26%→71%
ただアップデートの度に初期化って少々面倒ですね。

書込番号:25786369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SoftBank

発売日:2023年12月 8日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング