『価格 お値段』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格 お値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格 お値段

2023/10/08 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

比較的 安ければいいですね 期待してます
手頃ならau UQでうれると思うのですが。
いかほど?

書込番号:25453940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27165件Goodアンサー獲得:3018件

2023/10/08 15:54(1年以上前)

SoftbankのReno10の様な、ウルトラCは難しいでしょうね

日本キャリア向けにFeliCaも搭載してるので、、

書込番号:25454108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/08 16:36(1年以上前)

円安考えたら安くは無いよ
ここまで、円安くれば数年前の120円時代の相場を考えるのやめたら?
今は150円、100円で30円違う
10万だったら?
わかるよね?
世界的に物価水準は上がってるからね。
キャリアが決める事だから分からんけど安くなる事は無いよ

書込番号:25454166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/10/08 21:29(1年以上前)

シャオミの他の製品は この円安時代にも安いので期待してますが無理でしょうね

書込番号:25454616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1145件 問い合わせ 

2023/10/09 12:36(1年以上前)

ソフトバンクだったら12T Proのように実質47円で残価モリモリみたいなキャンペーンやるかもですが、auなんでそんなに期待できないかもしれないですね。
発売する頃には総務省の規制もあるかもしれないですし。

書込番号:25455446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/10/13 14:18(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25461019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/16 16:26(1年以上前)

ETURENで7万ちょいだね
関税と送料入れて8万弱くらい?
ライカと変なアプリないのがいいよね

書込番号:25466059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2023/11/29 18:57(1年以上前)

円安を理解できてなくてワロタ

書込番号:25526196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/11/29 19:09(1年以上前)

いま スマホが新しく発売されたら いきなり安くなりますよね 円安関係なく 極端に安くなりますね スマホは円安の影響がないんですねぇ。消費者としてはうれしいてすねぇ。

書込番号:25526219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1145件 問い合わせ 

2023/11/29 20:47(1年以上前)

ソフトバンクの13T Proは最初から1円/月でしたね。
au/UQも頑張ってほしいですね。

書込番号:25526349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/12/03 09:29(1年以上前)

円安 まったく関係ないですね。

書込番号:25530720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/18 12:42(1年以上前)

>すんすんすん983さん
本日届きました。8Gタイプで値段は\76,785
円安が変わったのかな?

書込番号:25550870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング