『キャリアから即、マイネオに乗り換えできますか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアから即、マイネオに乗り換えできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:26件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度4

キャリアauで、買いました。
誰か、即、mineo格安simi A(au)回線に乗り換えた方いますか?
バンド調べたが、大丈夫と思いますが・・・
これまでのauから販売されたXiaomiスマホは動作確認済みですし・・・

書込番号:25547457

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件

2023/12/15 23:21(1年以上前)

>良良良良さん
もちろん乗り換えできます。
mineoのAPNにするだけです。
今後しばらくauやUQと契約できなくなるだけです。

書込番号:25547479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2023/12/16 11:16(1年以上前)

即変えてもいいのですが日割りにはならないのでPovoに変えたうえで来月MNPが最安になると思います
次にauと契約するときは1年は空けないと断られると思いますが逆に言うとそれでもいいなら気にする必要はないです。自分も3キャリアで10年以上繰り返してます

書込番号:25547963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度4

2023/12/17 17:21(1年以上前)

ありがとうございます。
私もいろいろ調べました。

UQモバ短期解約→機種変更AUキャリア→UQモバ再契約→数か月して「格安sim」
で契約すると、費用がかかりませんね。

UQモバ短期解約は、5Gで契約なので、満額請求きます。
UQモバ再契約は、AUからだと、事務手数料かかりません。

書込番号:25549863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度4

2023/12/17 17:25(1年以上前)

Povoでもいいのですが、10分かけ放題がないんで、UQにします。
そのあと、mineoで動作確認が公表されれば、mineoにします。

書込番号:25549871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:26件

2024/01/03 21:16(1年以上前)

ポボで10分定額が欲しければ、gcallを契約すれば可能ですよ。gcallアプリを使うことになり、料金は月770円です。

書込番号:25571210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング