『QRコードでChrome』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QRコードでChrome』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

QRコードでChrome

2023/12/16 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 tamtam2006さん
クチコミ投稿数:162件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

XiaomiはカメラでQRコードは読み取れますがそのままChromeなどでひらけないのでしょうか?

書込番号:25548695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2023/12/16 20:47(1年以上前)

ファインダー上のレンズアイコンをタップしてGoogle レンズに切り替えてみてください。

書込番号:25548699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/16 20:48(1年以上前)

機種不明

>tamtam2006さん

プリインストールのカメラアプリを起動→左上のGoogleレンズアイコンをタップ→添付しているQRコードを枠内に表示→シャッターボタン(もしくは表示されるURL)をタップ。

これで、こちらのスレッドが、Chromeで起動します。

書込番号:25548700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/16 21:02(1年以上前)

>tamtam2006さん

本来は、カメラアプリを起動→画面内で下にスワイプ→設定→スマート提案→QRコードをスキャン→オン
にしていると、今回添付した通り、自動認識されて、右下の赤枠内のアイコンタップでよいのですが、

認識率が悪くて、イライラすると思いますので、最初に記載したGoogleレンズを使うのがよいと思います。

書込番号:25548723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/16 21:20(1年以上前)

機種不明

すみません。画像添付していませんでした。

書込番号:25548754

ナイスクチコミ!1


スレ主 tamtam2006さん
クチコミ投稿数:162件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

2023/12/16 21:20(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!
今までのスマホカメラ、そのままでいけたもので、こういう手法知りませんでした!
これでいちいちコピーしてブラウザ開いて張るという手間が省けました。ありがとうございます!

書込番号:25548755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15410件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/12/16 21:43(1年以上前)

今回の話とはちとズレるが、
スマホ画面に表示されたQRコードを読むには
QRコード表示された画面のスクショとってGoogleレンズ使えば読み込める。

書込番号:25548786

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング