『ガラスフィルムについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラスフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ガラスフィルムについて

2023/12/18 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:95件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

立て続けに投稿失礼します。

皆さんはどこのガラスフィルム使用されておりますか?自分はまだ1回しか購入していないのですが、こちらの口コミにあるように端が浮いてしましい使い物になりません。

ミヤビックのpetフィルムを購入しようかと思いましたが、1300円するので躊躇しております。

もうフィルム貼らなくて使用するか悩んでおります。

書込番号:25551520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
T_1997さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/18 22:22(1年以上前)

>あっきーkingさん
こんばんは。私はラスタバナナのガラスフィルム使ってます。しっかり端浮きしていて困ってます。ちなみにアルパインブルーです。

https://rbdirect.jp/smartphone/detail.html?id=000000009523&category_code=ct2538&sort=order&page=1

書込番号:25551529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

2023/12/18 22:28(1年以上前)

>T_1997さん

早速ありがとうございます。

浮いて使用されていますか?
自分は捨てて今フィルムなし状態です。

ガラスフィルムが少し大きく感じませんか?

自分が購入したのは中華製でよくある2枚入りのやつです。

petフィルムがいいんですかね。

書込番号:25551537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2023/12/19 06:24(1年以上前)

>あっきーkingさん
petフィルムがいいんですかね。

ガラスフイルムのいいのが出るまでは
PETフイルムがいいと思いますが
貼るとき気泡が入りやすいので
難しいですよね
ガラスフイルムはサイズ小さくして販売するのではと
思います

書込番号:25551777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

2023/12/19 07:18(1年以上前)

>mjouさん

やはりサイズが大きすぎるんですよね。
小さ目に作られるのを待つしかないみたいですね。

ミヤビックスのpetフィルムを購入しましたのでとりあえずはこのフィルムで様子見てみます。

いい機種なのでそこが残念でなりません。

書込番号:25551802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T_1997さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/21 19:16(1年以上前)

>あっきーkingさん

結局ラスタバナナ処分して、ミヤビックス9Hにしました。トホホ。

書込番号:25554969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


elfaさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/22 00:50(1年以上前)

9T用等、現状でも「13tよりわずかに狭い」ガラスフィルムはある。見つけるのが困難。

書込番号:25555418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/01/04 09:28(1年以上前)

浮いた箇所にシリコンオイルを綿棒等で少しだけ注入することで劇的改善しました。
ググるとやりかたでてくるのでご参考まで。

注入直後は症状が悪化して焦りましたが2日後にはガラス浮きがなくなりました。

書込番号:25571603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2024/01/04 18:23(1年以上前)

保護フィルムって最初から貼られてないんですか?ガラスフィルムはその上から貼るんですか?もともと貼られていたものを剥がして貼るんですか?

書込番号:25572056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/01/04 18:30(1年以上前)

>むむまっふぁさん

>保護フィルムって最初から貼られてないんですか?

もちろん、公式サイト記載通り、最初から貼られていますよ。ガラスではありませんが。
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/xig04/spec/
>画面保護シート(貼付済/試供品)


>ガラスフィルムはその上から貼るんですか?もともと貼られていたものを剥がして貼るんですか?

最初に貼られているので追加で貼る必要性はないとは思いますが、
中には保護フィルムの上に、更に貼る方もいるようです。目的は不明ですが。

書込番号:25572069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング