『UQモバイルの在庫』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQモバイルの在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

UQモバイルの在庫

2023/12/22 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:1446件

昨日1都4県の主な大手量販店の基幹店にXiaomi 13Tの在庫問合せましたが悉く全色在庫無しでした。ただこの週末に入荷するかも
しれないというお店が何軒かありました。因みにGalaxy S22はちらほら在庫ありました。やっぱりメーカー独自のキャッシュバック8000円を勘案したら定価7万円超えのミドル機が約2千円で手に入る(返却無し)のだから消えるのも当たり前かもしれません。

書込番号:25555902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/22 14:14(1年以上前)

ご苦労様でした

書込番号:25555943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/22 14:41(1年以上前)

残念じゃったな
土曜に入荷するかもしれんから頑張って探すんじゃな

書込番号:25555977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件

2023/12/22 16:32(1年以上前)

先ず最近特価情報多いヤマダ電機各店に問合せ。在庫は大分前に無くなったようで今更遅いみたいな雰囲気
次いでヨドバシ(含秋葉)、ビックは全滅  ノジマは電話では在庫答えられないとの事でもしやと店頭へ。もしやは無し。
在庫あれば車で片道一時間超えの遠隔地でも楽しいドライブ気分でと思ってたのですがその必要なし。ヒマジンですね。

書込番号:25556089

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10407件Goodアンサー獲得:1187件 問い合わせ 

2023/12/22 16:55(1年以上前)

>モデラートさん
前も紹介しましたが、ヨドバシは在庫ありますね。予約分だけかもしれませんが。
https://www.yodobashi.com/?word=Xiaomi+13T&cate=

書込番号:25556111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件

2023/12/22 19:03(1年以上前)

>sandbagさん
アドバイスありがとうございます。ご教示のリンク先で在庫残少のマルチメディア横浜を見つけて問い合わせましたがやはり取り置き分で新たな入荷が無い限り店頭での購入は無理みたいでした。他は未だ当たって居ませんが予約品の可能性高いのでやや諦め。週末の入荷に期待して待ちます。

書込番号:25556273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件

2023/12/23 16:38(1年以上前)

本日夕方の時点で某ヤマダ電機大型店在庫無し、入荷は2,3週間後の予定とか
ヨドバシ ネットで在庫残少表示の東京の店舗に電話するも在庫無し 応対してくれた店員さんによれば品目にも
よるがネットの在庫情報はあまり当てにしないで下さいという事でした。

書込番号:25557351

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10407件Goodアンサー獲得:1187件 問い合わせ 

2023/12/23 17:13(1年以上前)

>モデラートさん
>ネットの在庫情報はあまり当てにしないで下さい

予約取置が多そうな商品だと取置してもPOS通していないので、在庫あるように見えますね。
自分は先週金曜の朝に在庫が20店舗以上に復活したのを確認し、開店後に電話して取り置きを頼みました。
本日も別家電店で購入しましたが、先週の土曜日に予約入れていました。

キャンセル待ちできれば良いのですが…

書込番号:25557395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件

2023/12/24 00:39(1年以上前)

>sandbagさん
当てにしないでください
どうも人気集中品は入荷即売り切れで情報更新が間に合わないみたいなニュアンスでした。

書込番号:25557945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

2023/12/24 01:19(1年以上前)

私の場合は水曜日、その店にはグリーンの在庫しかなかったのですが、前日に妻の分のグリーンを買っていた事、前の日に別の量販店でブラックを押さえていたはずが担当者はお休み、取置されてる様子もなく、入荷も未定と言われたと事情を話し、グリーンでもいいかと迷っていたら担当者さんが「14時すぎなのでもしかしたら搬入口に入荷してるかも知れない」、と確認してくれました。

5分後、ブラックを持ってきてくれました。 次の日にも入荷があるということで取り置き分をこちらに回してくれたそうです。

めぼしい店、電話で在庫確認しましたが全て在庫無し、入荷未定でしたね。 基本スマホの入荷は木金らしいですが、どれがどれだけ来るのかは本当にわからないらしいです。

量販店の施策は基本土日の売上のためのようなので明日が規制前ラストチャンスなのかも知れません。

まあ規制後も色々と抜け道とか書いてる記事もありますからほとぼり冷めた頃にまた安売りはあるでしょうけど。

書込番号:25557956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング