『LINEの通知が来ない』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの通知が来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEの通知が来ない

2023/12/22 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:18件

LINEの通知が来ません。

Xiaomiのスマホではよくあるようなのですがネットで見つけた情報は他の機種のだったりして役に立ちませんでした。

解決方法をご存知でしたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25556189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/12/22 18:11(1年以上前)

>りらぽん2さん

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_5
>Q.MIUI14で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:25556209

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2023/12/22 18:16(1年以上前)

何しても無駄ってときもあるようなので、lineは使わないほうがいいと思いますよ。
もう少しまともに動くアプリに移住することをおすすめします。

書込番号:25556215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/22 18:33(1年以上前)

>りらぽん2さん

京セラのトルクG03を使っていますが通知来ない時の方が多いですよ

確認の為にアプリを開いて初めて通知がくるとかもザラですww

書込番号:25556234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/12/22 18:55(1年以上前)

解決できました!

機種変更のときに、LINEアプリの通知を午前8時までオフに設定していて、Xiaomi13tにもそれが引き継がれていただけでした汗

ご返答くださった皆様大変ありがとうございました。
いろいろ知識がつき良かったです。

書込番号:25556265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング