『ヨドバシで在庫隠しにあいました。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシで在庫隠しにあいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシで在庫隠しにあいました。

2023/12/24 01:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:24件

事前にヨドバシ店舗に電話して在庫があることを確認して買いに行ったのですが回線契約なしで買おうとしたら在庫なしと言われました。おかしいと思い、店を出て再度電話で確認したらやっぱり在庫あるとのこと、在庫隠しってほんとにあるんだ。ヨドバシにはがっかりしました。そこで質問なんですが街のAUショップでも回線契約なしの投げ売りってされてますか?

書込番号:25557966

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:4555件

2023/12/24 02:44(1年以上前)

儲けが出ない単品販売は、何かと理由をつけて断られるのが普通です。

下記の人は審査の段階で落とされました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042612/SortID=25548356/#tab

書込番号:25557985

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:468件

2023/12/24 06:57(1年以上前)

ヨドバシカメラではキャリア端末でも
オンラインで在庫確認できるので
オンラインで確認したと言えば
在庫がないとは言えないはずです

書込番号:25558046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/24 07:26(1年以上前)

在庫確認して取置してもらのか?
オンラインで在庫あってもリアルタイムではないじゃろ?
タイムラグあるじゃろ?
確かヨドバシau代理店はティーガイアじゃたかな?
根拠も無く在庫隠しとか言うのもいかんと思うぞ

書込番号:25558056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/24 07:49(1年以上前)

回線契約ありの在庫と
回線契約なしの在庫は
分けてあんのよ(たぶん)

中身は同じなんだけど、
回線契約なしで売れる
数は少ないと見た。

書込番号:25558071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47198件Goodアンサー獲得:8024件 Android端末のFAQ 

2023/12/24 07:58(1年以上前)

>乃木坂2022さん
>回線契約ありの在庫と
>回線契約なしの在庫は
>分けてあんのよ(たぶん)

分けてないため、以下の方法で、端末のみでも購入が可能です。

■端末のみを購入したい場合
店員が、端末のみの購入は割引は出来ませんと、嘘をついてきた場合は、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
店内で、
ポップに「※商品在庫は、お手続き内容を問わず販売します。」という部分を指さして、店員に教えてあげてください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
初心者の方は、聞く方が多いようですが、聞くのではなく、教えてあげることが重要です。

在庫隠しが不安な場合は、最初にMNPですと契約前提であることを言って、まずは自分用に端末を目の前に出してもらい、色も確認。
端末を出してもらった後で、機種だけ購入にします。などのように、気が変わるなどもあると思います。

書込番号:25558078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2023/12/24 09:05(1年以上前)

総務省 回線契約しないとスマホ販売しないのは禁止。スマホのみ購入希望にも応じるよう業者に指導
販売業者 激安スマホは回線契約無しだと大赤字  だからスマホ単独は売りたくないけど総務省の指導を知ったうえで販売求められると
正面から断れないので在庫なしで逃げるのかも。

蛇足 居酒屋経営者が料理ばっかり頼んでお酒注文してくれない客は二度と来て欲しくない。料理は原価かかって儲からない。お酒で
利益を出して店が成り立っている。似た話かもしれません。

書込番号:25558153

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:1055件 問い合わせ 

2023/12/24 11:53(1年以上前)

>ありりん00615さん
そのスレッドは契約端末側で弾かれているので、在庫隠しではないです。
いつもそうですが、詳しくないのなら無理に投稿する必要はありません。

書込番号:25558355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/24 13:03(1年以上前)

自分はだいぶ前に「これって何色の在庫ありますか?」と聞いてから端末のみ購入しました。モックや店頭にない色の在庫なら実際に出してもらうことが出来れば尚さら良いかもしれません。

書込番号:25558431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/24 14:24(1年以上前)

>JUNJUN.JPさん
自分はだいぶ前に「これって何色の在庫ありますか?」と聞いてから端末のみ購入しました。
これ発売して2週間位じゃぞ
2週間前はだいぶ前何じゃな?
人それぞれじゃが流石に2週間でだいぶ前はないじゃろ?
1ヶ月前は何になるんじゃ?
1年は?

書込番号:25558549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/24 14:37(1年以上前)

言葉足らずですみません、違う機種の単体購入です。

書込番号:25558567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング