『文字の大きさの変更について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字の大きさの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字の大きさの変更について

2023/12/28 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:431件

Xiaomiのスマホ、初めてで、わかりません。
文字の大きさの変更の仕方なんですが。

設定→ディスプレイ→文字サイズ
今までのアンドロイドは、上記の設定で、システムアプリだけではなく、ブラウザなどのフォントサイズも変わったと記憶してるのですが、この端末は、システムアプリのみ変わって、ブラウザなどのアプリでは、変わりません。

どなたか、変える方法わかるかた、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25563639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/12/28 13:57(1年以上前)

>K.M.M.623.39さん

chrome起動→右上の3点→設定→ユーザー補助機能→デフォルトのズーム

書込番号:25563664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件

2023/12/28 14:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
アプリごとにやらないとできないのですかね。
今までのアンドロイドは、できたと思うのですが。

書込番号:25563716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2023/12/28 21:16(1年以上前)

Firefox Focus等のwebviewを利用していないブラウザを試してみては?
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.mozilla.focus&hl=ja

書込番号:25564157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2023/12/28 21:26(1年以上前)

>K.M.M.623.39さん
私の13Tは文字サイズの設定に合わせてChromeブラウザの表示も変わりますよ。捌のブラウザを使われていたりしませんか?

書込番号:25564172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2023/12/28 21:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

1枚目:設定→ディスプレイ→文字サイズ→小
2枚目:設定→ディスプレイ→文字サイズ→最大

連動はしますが、思ったほどの変化にならないことを言わているのかも・・・・

書込番号:25564190

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング