『カメラの明るさ調整』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの明るさ調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラの明るさ調整

2024/03/23 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

クチコミ投稿数:2件

最近AQUOSから機種変更しました。カメラを撮るときの明るさ調整の仕方がわかりません。画面が暗い場合明るくする方法を教えてください。検索しましたがよくわかりませんでした。

書込番号:25671064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/23 12:00(1年以上前)

>一番好きな花さん
カメラアプリの設定の共通設定の中に撮影画面の明るさを上げる機能があると思いますよ。

書込番号:25671202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SU2300さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件 Xiaomi 13T XIG04 auのオーナーXiaomi 13T XIG04 auの満足度5

2024/03/23 12:33(1年以上前)

撮影モードを写真から、ビデオ、ドキュメントを経て、プロにして、EVをプラスかマイナスに調整です。

書込番号:25671236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2024/03/23 12:45(1年以上前)

>一番好きな花さん
>画面が暗い場合明るくする方法を教えてください。

カメラアプリを起動→画面を長押し→押した場所の右側に太陽のようなアイコンが表示されますので、それを上側にスライド

書込番号:25671251

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/03/23 14:30(1年以上前)

>†うっきー†さん
>SU2300さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん

皆さんありがとうございます!
色々なやり方を教えて頂きありがとうございます😊
とても参考になりました。中華スマホは前にHuaweiを使っていて、なかなか良かったのでGooglepixelと迷いこちらにしてみました😊

書込番号:25671386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング