『不具合』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T XIG04 au

バッテリー容量5000mAhの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年12月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T XIG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T XIG04 au」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T XIG04 auを新規書き込みXiaomi 13T XIG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合

2024/11/19 00:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T XIG04 au

スレ主 KILLRBOYさん
クチコミ投稿数:3件

10ヶ月使って初めて不具合に悩んでる
この数日、インスタやTikTokで勝手にいいねが連打されてしまい 戻るをしても反応せずそのページから動かなくなったり、
他の場面でも画面をタッチしても反応しなかったりする不具合に悩まされてる
再起動をしても一瞬直るだけで、またなる
ずっとXperiaだったので、これが初めての中華メーカーでちょっと怖くなってる

書込番号:25966206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/19 01:04(1年以上前)

中華だろうが、どこの国籍企業だろうが自社製品にゴーストタッチ出して悪戯する訳ないだろ
ゴーストタッチによる誤動作だろ?
ゴーストタッチは電荷の相違と干渉で生じる現象に過ぎない

特定のアプリでの問題ならマルウェアの類いでも踏んでウイルス感染でもしてんのでは?
それは使い方の問題であり、端末ユーザーの責任かと・・・

端末の正常を確認するなら、まずは工場出荷時の状態に初期化して
筐体にカバーの類いを着けずに素の単体を素手で利用して確認すべきかと。
ハンドクリームの利用も控えましょう。

自分の場合、ゴーストタッチは自身の帯電で生じますけどね


書込番号:25966221

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/19 06:23(1年以上前)

1年以内にメーカー保証使って修理出す方がスッキリしますよ

書込番号:25966306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


な太郎さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/18 20:24(1年以上前)

もしかして充電しながら使ってませんか?

自分も一時ゴーストタッチが酷くなりました。

色々検索してたら「スマホケースに問題」と「充電しながら使用」の二つが原因のようで
だまされたと思ってケースを買い替えたり、充電コードを抜いたりして対処しました。
5月に購入したころは平気でしたが、夏場に掛けて酷くなりました。

冷えてきた頃から治まって来てますが、温かい部屋で充電しながらだと
発生するので、言うこと聞かなくなったらコードを抜いてます。

ちなみに背面が水色のエンボスコーティングされてる「アルパインブルー」です。

書込番号:26004857

ナイスクチコミ!0


スレ主 KILLRBOYさん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/23 17:41(1年以上前)

ありがとうございます
ケースは付属されてた透明のケースです
色は水色の同じ色です
特に充電しながらは使用して無いのですが未だに不具合が起こるので1度ショップに相談してみます

書込番号:26010610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 13T XIG04 au
Xiaomi

Xiaomi 13T XIG04 au

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T XIG04 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング