『路線変更?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,238〜 登録価格一覧(14店舗)
発売日:2023年10月 6日

中古価格(税込):¥36,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno10 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『路線変更?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

路線変更?

2023/09/29 01:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:222件

86,800円ですか!
今まではエントリーモデル中心だったのに?
日本人は貧乏だと思っていたのでは?

書込番号:25441709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2023/09/29 06:31(1年以上前)

日本市場は周回遅れのSoCで良い、との判断かと

書込番号:25441774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/29 13:20(1年以上前)

一言高いと言いたくなりました

書込番号:25442161

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/09/29 21:51(1年以上前)

>BBA & GGYさん
型落ちSOCで、この価格は十分
高価ですね、モトローラの
edge20と一緒ですもんね、
Xiaomiの480gen2の方が
面白そうですよね。

書込番号:25442772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:222件

2023/09/29 23:47(1年以上前)

ミドルエントリーモデルのrenoAシリーズが まぁまぁ売れたから
ちょっと高めのモデルでもいける!と思ったんだろうね。

しかし、ミドルエントリーモデルと違って
このクラスの購入者は スマホには詳しいから
これはどうかな?

・・・売れないと思う。
これなら Xiaomiを選択するでしょうね。

書込番号:25442906

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5

2023/09/30 19:23(1年以上前)

個人的には光学ズームを搭載してる機種としては最安値だと思うのでカメラしだいだと思っています
ゲームをやらず写真をよく撮る方なので

書込番号:25443905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5

2023/10/07 17:57(1年以上前)

すでに別の方がスレ立ててますが
家電量販店のソフトバンクで単体販売26000円台
乗り換えで5000円弱の叩き売りになってますね
この値段なら一気に超コスパスマホと言っていいんじゃないですかね

書込番号:25452925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おサイフケータイ 3 2025/05/26 6:18:18
保護フィルムについて 4 2025/04/14 21:44:53
後継機種 4 2025/03/23 20:57:21
アンドロイド15にならない。 3 2025/03/01 13:54:35
充電器壊れました 3 2025/02/21 21:28:54
バッテリー劣化 12 2025/03/10 14:05:37
液晶保護フィルム 8 2024/11/09 18:37:27
何! OPPO Reno12 Pro だと? 5 2024/06/21 8:26:22
画面右上タップの反応 2 2024/06/11 12:59:24
これ、何でしょう? 6 2024/05/28 8:43:21

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 352件)

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング