『Amazonレビューの真偽』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,210〜 登録価格一覧(14店舗)
発売日:2023年10月 6日

中古価格(税込):¥36,080 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno10 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonレビューの真偽』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonレビューの真偽

2023/12/06 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:6749件 楽天ブログ 
別機種
別機種

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CKHYN2CF?ref_=cm_sw_r_apan_dp_3VBCETTDG2478W0VJ5N6&language=ja-JP

Reno 10 ProのハイブリッドケースははじめELECOM製を買いましたが、やはり不満があり(ハイブリッドケースの割に変に柔らかい、カメラをカバーしきれていない、そして一番はストラップの穴が邪魔)違うハイブリッドケースを探しこれを見つけました。 

しかしレビューに気になる事(丸または曇りがある)が書いてありました。これだけ読めば粗悪な商品と思いたくなりますが、一方他のレビューにはそれは保護フィルムであり、剥がせばちゃんと綺麗な状態になるともありました。さらにそのレビュアーは低評価ユーザーが悪いのではなく、説明をしない製品側が悪いと言っていました。

確かに実際手にしてみて裏表に例の丸または曇りかのような「フィルム」が貼ってあり、剥がせば綺麗な状態になりました。音量や電源ボタンが別パーツ化され押しやすい一方グラグラもしています。カメラは他レビューの通り隙間があるものの、ELECOM製より保護されている感がありました。

保護フィルムの有無に関しては、ハイブリッドケースまたはケースではまず定番のSpigenも同じ(ハイブリッドケースの表や裏に保護フィルムが貼ってあり剥がせば本体を出せるが、Spigen製はフィルムありの表記やマークがある)だったので他メーカーもだろうと思いましたが、これがガラスフィルムなど他の商品なら私も迷ったかもしれません。

書込番号:25534691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/06 12:57(1年以上前)

>香川竜馬はん
けーすをこっーたって事なんか?

書込番号:25534766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6749件 楽天ブログ 

2023/12/06 14:14(1年以上前)

>自宅警備員Uさん
はい、写真の通り買いました。

書込番号:25534854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/06 14:17(1年以上前)

一緒に入っとたヤツじゃあダメなんか?

書込番号:25534857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6749件 楽天ブログ 

2023/12/06 15:35(1年以上前)

付属品使いたくありません。

書込番号:25534931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29730件Goodアンサー獲得:4559件

2023/12/06 17:34(1年以上前)

5件が購入した上でのレビューなので、信ぴょう性は高いでしょう。

その製品の低評価の主な原因は、カメラレンズ下側の見栄えの悪さだと思います。

書込番号:25535044

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おサイフケータイ 3 2025/05/26 6:18:18
保護フィルムについて 4 2025/04/14 21:44:53
後継機種 4 2025/03/23 20:57:21
アンドロイド15にならない。 3 2025/03/01 13:54:35
充電器壊れました 3 2025/02/21 21:28:54
バッテリー劣化 12 2025/03/10 14:05:37
液晶保護フィルム 8 2024/11/09 18:37:27
何! OPPO Reno12 Pro だと? 5 2024/06/21 8:26:22
画面右上タップの反応 2 2024/06/11 12:59:24
これ、何でしょう? 6 2024/05/28 8:43:21

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 352件)

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング