『Google 音声検索』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google 音声検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Google 音声検索

2023/10/13 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

Google で音声検索をした時にバイブが鳴り、検索し終わった時にもバイブがなります。
この機能を停止したいのですが、分かる方いますか?
ちなみにピクセル6aではバイブは鳴りません。

書込番号:25461574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47676件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2023/10/13 20:57(1年以上前)

>mobimobiopさん

私はバイブしないので、わかりませんが、以下を設定してみてはどうでしょうか。

設定→サウンドとバイブ→触角と音→システムの触角→オフ

書込番号:25461582

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47676件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2023/10/13 21:09(1年以上前)

>mobimobiopさん

Chromeを起動して、検索バーにあるマイクアイコンではなく、
Googleウィジェット内のマイクアイコンの方でしょうか?

スクリーンショットで、このマイクアイコンですと提示してもらうと確実ではありますが。

前者の方はバイブしませんでしたが、後者の方はバイブするようですね。
先ほど記載の設定をしても。

他の機種でも同様なものもあるようです。
https://king.mineo.jp/question-answer/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%EF%BC%8F%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%8F%E6%93%8D%E4%BD%9C+%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/7201

書込番号:25461608

ナイスクチコミ!1


スレ主 mobimobiopさん
クチコミ投稿数:79件

2023/10/13 21:23(1年以上前)

機種不明

ウッキーさん いつも返信ありがとうございます。
そうです。Google ウィジェット内のマイク アイコンです。

書込番号:25461621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47676件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2023/10/13 21:28(1年以上前)

>mobimobiopさん
>そうです。Google ウィジェット内のマイク アイコンです。

そうでしたか。
mobimobiopさんと、まったく同じ状況です。
Pixelでは、バイブしませんが、本機ではバイブしますね。他のOPPO端末も。

ウィジェット希望でしたら、
ホーム画面を長押し→ウィジェット→Chromeで検索
こちらの音声検索を使うとか・・・・・
これならバイブしませんので。

書込番号:25461637

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 11 2025/08/18 15:15:45
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1621件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング