『テザリング』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング

2023/10/22 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:55件

SoftBank版を端末のみ購入しようか悩み中です。
現在mineoのdプランデュアルのSIM使用していますが、SoftBank版を現在のまま使用できるのでしょうか?

またテザリングを利用したいのですが、SoftBankでは別途申し込みが必要とあったのですが、mineoSIMでテザリングは可能でしょうか?

SIMフリー版を購入した方がいいのでしょうか?

書込番号:25474614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/23 05:04(1年以上前)

>otokuotoku55さん
SoftBank版でmineoSIMカードで問題なくテザリング出来ます。
SoftBank回線でテザリングをする場合に申し込みが必要なだけです。
mineoでは関係ないので問題ありません。

書込番号:25474741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2023/10/23 06:24(1年以上前)

そうなんですね、安心しました。
ありがとうございます!

書込番号:25474766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2023/10/23 06:24(1年以上前)

SoftBank版を端末のみ購入しようか悩み中です。

もう安く端末のみ購入できないかもしれません
又端末のみは予約できないと言われると思います
11月に価格するのではと予想しています
質問の返事としてはAPN設定または選択してあれば
テザリングは使えます

書込番号:25474768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2023/10/23 06:40(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございます😊

書込番号:25474773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/23 11:25(1年以上前)

>otokuotoku55さん
MNP(契約前提)だとすぐ在庫有る事言って貰える様ですが、、

端末のみ購入だと在庫隠しされる例も出てる様です

書込番号:25474989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2023/10/23 13:57(1年以上前)

そうなんですね。。
頑張ります

書込番号:25475152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング