『フラッシュ撮影について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フラッシュ撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ撮影について

2024/03/16 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:2086件

カメラのようなフラッシュ撮影になると思ったのですが、マニュアルを見るとライトを点灯させて撮影する様な記述でしたが、
カメラのようなシャッターを押したら点灯するという物では無いと言うことでしょうか?

書込番号:25662171

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/03/16 09:15(1年以上前)

>知りたい〜さん
>カメラのようなシャッターを押したら点灯するという物では無いと言うことでしょうか?

4つの設定が出来ます。

・オフ
・オン(撮影ボタン押下後にフラッシュ)
・自動(必要に応じて撮影ボタン押下後にフラッシュ)
・補助光(常時点灯)

オンが、知りたい〜さんの望むものです。

複数の設定があるだけと思って頂けばよいです。

書込番号:25662232

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2024/03/16 09:52(1年以上前)

スマホのフラッシュは
カメラのストロボのように一瞬光るのではありません
スマホのは照明が点灯するだけです

書込番号:25662277

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2086件

2024/03/16 18:30(1年以上前)

†うっきー†さん、有難うございます。

フラッシュONと言うのがこれかな?
と思い選択してカメラでシャッターを押すと、
ライトが一瞬点灯して、フラッシュ撮影時に光うまく撮れました。
くらい中写真もしっかりと撮れてよかったです。

アイコンの意味がよく解っていなかったのと、
私がマニュアルを探せなかったと言う事でしょうね。

書込番号:25662788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング