公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2023年10月 6日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥27,280〜¥33,480 登録中古価格一覧(19製品)
キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
どなたか教えてください。
ポイ活で広告が再生されるとき、広告の種類によってスロー再生になってしまう広告がありイライラしてしまいます。
ちなみにreno5Aでは問題なく再生されるものでも、reno10proだとスローになります。
なにか解決策ありますかね?
バッテリーの省エネモード、リフレッシュレートを上げてもだめでした。
書込番号:26121070 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>EBISDICさん
該当の現象を見ていないので解決出来るか分かりませんが、一般的な対応でどうでしょうか。
通信をブロックするようなアプリ(ウイルス対策アプリ等)をインストールしている場合はアンインストール後、端末の再起動。
設定→デバイスについて→RAM→RAMの拡張→オフ→反映させるために再起動。
書込番号:26121076
![]()
1点
>†うっきー†さん
ありがとうございます。
ウイルスソフトはいれてないけど、OS標準で何かあったような?
RAMの設定やってみます
書込番号:26121110 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>†うっきー†さん
怪しいアプリの削除及びRAMの設定やってみましたがやはりだめですね。
同じ症状の人いないのかな?
書込番号:26121223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Googleの広告IDの削除及びリセットしたら、治ったような気がします。
もう少し、様子見て結果の報告いたします。
書込番号:26121906 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/05 9:50:02 | |
| 3 | 2025/08/13 4:36:45 | |
| 0 | 2025/07/17 12:33:12 | |
| 2 | 2025/06/22 13:13:17 | |
| 12 | 2025/06/08 19:38:15 | |
| 12 | 2025/12/03 8:20:07 | |
| 4 | 2025/07/17 19:26:04 | |
| 3 | 2025/04/01 9:44:39 | |
| 4 | 2025/03/28 12:36:59 | |
| 5 | 2025/03/25 21:26:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









