『画面の焼き付きについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の焼き付きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

標準

画面の焼き付きについて

2023/11/22 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度1
機種不明

SIMフリー機を購入してまだ3日ですが、

画面の焼きつき、モヤみたいなのが目立ちます。

これは正常範囲内でしょうか?それとも初期不良でしょうか。

書込番号:25515800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2023/11/22 12:40(1年以上前)

>torentさん
>画面の焼きつき、モヤみたいなのが目立ちます。

スクリーンショットの提示には何の意味もありませんので、
スマホの画面を、別のスマホで撮影した上で、その画像を添付する必要があります。

スクリーンショットは、画面表示を通した結果を確認することは出来ませんので。

書込番号:25515818

ナイスクチコミ!3


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度1

2023/11/22 12:59(1年以上前)

>†うっきー†さん

失礼しました。スクリーンショットでは意味なかったので、
撮影できたらこちらに再度アップします。

書込番号:25515852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/11/22 13:31(1年以上前)

>torentさん
時間が勿体無いのでショップ
持ち込みで確認してもらった
方が良いと思います。

書込番号:25515903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2023/11/22 18:06(1年以上前)

>torentさん

SH-M26なので、店舗購入ではなく、オンライン購入ですよね?

書込番号:25516195

ナイスクチコミ!0


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度1

2023/11/22 19:12(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
オンラインです。

画像添付します。
画面にはフィルムも貼ってませんですし、指紋でもございません。

書込番号:25516296

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2023/11/22 19:53(1年以上前)

機種不明

>torentさん
>画像添付します。
>画面にはフィルムも貼ってませんですし、指紋でもございません。

画像を加工してみました。
マーカーで囲んだあたりですよね?

端末を斜めから見た時ではなく、真正面から見ても、この状態なら、違和感を感じます。
斜めから見た時だけなら、他の機種でも、真っ白ではないため、許容範囲かなと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042518/SortID=25503143/#25505258

書込番号:25516379

ナイスクチコミ!3


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度1

2023/11/22 20:01(1年以上前)

>†うっきー†さん

だいたいその辺りです。
上下にも焼き付けみたいなのが見えます。


斜めからではなく、正面からでもモヤのようなのが見えます。
背景が白のとき顕著に出ます。

書込番号:25516394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度1

2023/11/22 21:17(1年以上前)

機種不明

正面からの画像です。
所々ブチのような縦線が入っています。

書込番号:25516486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:220件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2023/11/23 01:00(1年以上前)

>torentさん
オンラインサイトのお問合せに3日間の使用状況の詳細を記載され、添付画像を送付された方が宜しいかと思いますよ。

ただ、オンラインサイトも添付画像だけで不良品とは、判断されないと思いますので、現物を送付する必要があると思いますけど。

私は、11/17にmineoオンラインで購入し、
11/19午前に届いてガラスコーティングし、11/20から3日間使用していますが、同様の症状は、ありません。

書込番号:25516767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2023/11/23 02:10(1年以上前)

焼き付きというより輝度のばらつきぽそうですね。
厳密に計測すれば画面の部位によって輝度のバラつき、色味のバラつきは出るんじゃないかなと思いますが、目視でも写真でも違和感が大きいようであれば不良品としてサポートに投げていいと思いますよ。

正直ここでジャッジするより、自分がどこまで納得するかですからね。

書込番号:25516809

ナイスクチコミ!8


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度1

2023/11/23 17:25(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

そうですね、まずは購入先に聞いてみることにします。

>sky878さん

気になるといえば気になるかも知れません。
有機ディスプレイの特徴みたいですが、更に画面に広がり症状が悪化してと困るので。

書込番号:25517636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2023/11/23 18:14(1年以上前)

別機種

>torentさん

カメラ撮影で肉眼で見たのと同じに撮影は少し難しいですが、本来なら、添付画像のように、ムラがないのが正常な状態のようです。

Screen Check: Dead Pixels Test
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bean.android.screeninspector
で、白表示にして、別のスマホで、出来る限り、肉眼で見るのと同じになるように撮影してみました。

torentさんがお持ちの端末は、正常な状態からは、かなりかけ離れているようです。

書込番号:25517703

ナイスクチコミ!3


スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度1

2023/11/23 21:28(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご丁寧にありがとうございます。
確かにこの画面を見たところこれが正常のようですね…

販売店に連絡したら交換対応してくれるとのことでした!
お手数をお掛けしました。

書込番号:25517955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/11/23 22:03(1年以上前)

>torentさん
>†うっきー†さん
こんばんは、
ネット購入でも交換してくれて
良かったですね、修理対応が
お多いので、ちなみにお尋ね
しますがどちらで購入ですか?
支障無ければ教えて下さい。

書込番号:25517991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング