『ハイブリッド手ぶれ補正』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハイブリッド手ぶれ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイブリッド手ぶれ補正

2024/02/18 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

クチコミ投稿数:208件

ハイブリッド手ぶれ補正は
60fpsの動画撮影でも対応しますか?

書込番号:25627633

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/02/18 19:10(1年以上前)

>Masked Riderさん
対応しています。
動画撮影の場合、手ブレ補正をONにすると、全てハイブリッド手ブレ補正になります。

書込番号:25627737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/02/18 19:43(1年以上前)

機種不明

設定画面

>Masked Riderさん

家の中を歩き回りながらフルHD 60fpsの動画撮影。
手ぶれ補正ON/OFF両方で2本撮って見くらべたら明らかに滑らかさが違ったので、効いていますね。
ソフトウェアアップデート以前の、動画撮影が電子式手ブレ補正だけだった頃はこれほど滑らかではなかったことからも、間違いないはずです。

4K撮影は、手ぶれ補正のON/OFFに関係なく選べるフレームレートは30fpsのみとなりますが、4K 30fpsでもフルHDと同様の手ブレ補正効果が認められました。

なお今回のテスト撮影はほんの数分で、長時間録画にどれだけ耐えられるかはまだテストしていません。

書込番号:25627797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2024/02/19 22:42(1年以上前)

コレならジンバルは必要なさそうですね
購入の決め手になりました
皆さなんありがとうございました

書込番号:25629106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング