『電話帳アイコンなくなった』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話帳アイコンなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 電話帳アイコンなくなった

2024/03/27 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

スレ主 ja8118さん
クチコミ投稿数:28件

電話帳アイコンがありません。連絡帳はあります。

書込番号:25676339

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/03/27 08:15(1年以上前)

機種不明

下から上にスワイプ。「連絡帳」検索ででないでしょうか?

書込番号:25676351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2024/03/27 08:17(1年以上前)

機種不明

>ja8118さん

添付画像のように、
・電話アイコンが電話を利用するアプリ
・連絡帳アイコンが連絡先(電話帳)が登録されたアプリ

2つあれば、電話が利用出来ますので、正常なものとなります。


>ミーアイ親父さん
>「連絡帳」検索ででないでしょうか?

最初に「連絡帳はあります。」と記載されている通り、ありますよ・・・・

書込番号:25676353

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5

2024/03/27 08:25(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:25676366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 AQUOS sense8 SIMフリーのオーナーAQUOS sense8 SIMフリーの満足度5 Noct Nikkor 58o 

2024/03/27 08:58(1年以上前)

>ja8118さん
電話番号以外の情報の方が多いので、連絡帳になったと思いますよ。

書込番号:25676389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/27 19:02(1年以上前)

>ja8118さん
電話と連絡帳のアイコンは普通有るが「電話帳アイコン」なんてそもそも無いだろ
なんか勘違いしてないか?と言うより唐突過ぎだろ、投稿するならもっと詳しくね。

書込番号:25676965

ナイスクチコミ!2


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/27 21:46(1年以上前)

ドコモのSH-54Dにはドコモ電話帳と言うアプリがありますが、SIMフリー機には無いですね。

書込番号:25677169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/03/29 13:32(1年以上前)

>寝ない子さん
初心者マークで質問投げてる方に
噛みつく必要無いでしょ、
あなたがスルーすれば良いだけです。

書込番号:25679064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング