『再起動』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年10月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

再起動

2024/12/28 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SIMフリー

スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:253件

機種変更して2日前から使ってますが、たびたび突然再起動したり、固まったりして困ってます。何かのアプリのせいでしょうか?突き止めることできないし、初期化するしかないですかねえ。
試すことあったら教えてください。

書込番号:26015908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/12/28 08:41(1年以上前)

>amegoさん
2日前からなら、直近でインストールしたアプリ、ファイル等はありませんか?
あるなら削除、ダメなら初期化が一番早いですね。

書込番号:26015961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 amegoさん
クチコミ投稿数:253件

2025/01/07 12:53(11ヶ月以上前)

アプリの限定も難しく、初期化しましたが、やはりだめでした。
で、結局、修理に出しました。
その手続きがとても簡単で感心しました。
10営業日かかるとのことですが、連絡待ちです。

書込番号:26027784

ナイスクチコミ!1


rumandoさん
クチコミ投稿数:9件

2025/04/02 23:40(9ヶ月以上前)

私もワイモバイル版の8をオークションで買ったら同じ症状でした。
 まぁジャンクだったので安く手に入れてますが調べたらメーカー保証が半年位残っていたのでワイモバイルに電話したら契約してない場合は修理受付不可と言われました。
 メーカー保証はキャリア保証と違うはずなので正規修理に直接電話したら案の定保証でOKで基盤、バッテリー無償交換で治りました。  
 因みに基盤変えたのでワイモバイル版からGoogleシムフリーになりました。

書込番号:26132685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング