『通話スクリーニング機能について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『通話スクリーニング機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

通話スクリーニング機能について

2023/10/13 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

通話スクリーニング機能が搭載されているとのことですが、設定することができません。
ソフトウェアアップデートで対応されると思いますが、皆さんも同じ状況でしょうか?

書込番号:25461709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:321件

2023/10/13 22:51(1年以上前)

電話がかかってきたときしか設定ができないのではないでしょうか?

次の国では、Google Pixel で手動で通話をスクリーニングできます
日本
電話の着信を手動でスクリーニングする
電話がかかってきたら、[着信をスクリーニング] をタップします
https://support.google.com/phoneapp/answer/9118387?hl=ja

書込番号:25461744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2023/10/13 23:01(1年以上前)

着信中しばらく放置すると、スクリーニングが出ました。
参考になりました、ありがとうございます!

書込番号:25461760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


lioilさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/13 23:11(1年以上前)

>オークトーバーエイトさん

電話アプリから設定できます。

電話アプリを開き、上の検索窓の右にある3点ドットを開くと、通話履歴の下に「設定」があり、
そこをタップすると「通話スクリーニング」の項目があります。デモを見ることもできます。

普段は電話を使うことがないため、自宅の固定電話から試してみましたが、きちんと動作しました。
話し声を文字起こしして教えてくれます。
因みに応答音声を男性の声にするか女性の声にするか選べます(笑)。

書込番号:25461783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2023/10/13 23:24(1年以上前)

>lioilさん
設定できました!
ありがとうございます!!
私は女性にしました(笑)

書込番号:25461799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング