『KDDIのSIMでないとアプデができない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『KDDIのSIMでないとアプデができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

KDDIのSIMでないとアプデができない

2023/12/08 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

本日にシステムアプデが来たがKDDIのSIMが有効でないとアプデができなかったです。
皆様はいかがでした?

書込番号:25537706

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/08 16:53(1年以上前)

て、事はあうー契約しとらんとダメって事なんか?
不便やな
わい持っとらんからどーでもええけど

書込番号:25537864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/08 19:25(1年以上前)

>メガニウム584さん
SIMをOFFにして更新をチェックしましたが、私の場合はWi-Fiで通知が来ました。

書込番号:25538045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/12/08 21:42(1年以上前)

>−ディムロス−さん
アップデート画面に進めますか?KDDIのSIMをセットしてから出ないと本アップデートができず、アップデート中に外してもいいのですがdocomoやソフトバンクのSIMを入れると再びアップデートが沈黙する仕様に私の筐体は陥っていました。

ですのでKDDI SIMをいれてアプデが始まったら挿しっぱなしなり外すなりしてアプデしました。

書込番号:25538209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/08 21:46(1年以上前)

>メガニウム584さん
私はアップデートを完了する事が出来ました。

書込番号:25538216

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2023/12/08 23:45(1年以上前)

>メガニウム584さん

自分はOCNモバイルのSIMで全くアップデートが始まらず、povoにしても状態変わらずで、ドコモSIMにしたらすぐにアップデートが始まり、無事完了しました。
ファイルサイズが大きめなので、何か一斉にアップデートが走らないようにしてるんでしょうかね。

書込番号:25538339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/12/11 01:35(1年以上前)

https://support.google.com/pixelphone/thread/237814294

…10月のアップデートについてだけど基本は同じだと思うんで(汗)

アップデートの配信は数週間かけて行われ、配信のタイミングは携帯通信会社やデバイスによって異なる旨書かれてます。なので特定のSIM入れた時だけ更新出来たってのは仕様だと思われます。

書込番号:25541192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1378件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2023/12/11 02:32(1年以上前)

>−ディムロス−さん
おめでとうございます、そういえばアップデートでは8PROと7無印では有意義な処理性能の差が見られました。

>ぽり2さん
POVOだとだめでdocomo本家だと行けたんですね、私のときはdocomo本家のSIMでは無理でした。

>ryu-writerさん
なんとなくそんな気がして、アプデが始まらない筐体のSIMを入れ替えて今回のスレッドぉ立ち上げたのです、ご指摘感謝します。

書込番号:25541203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング