『Pixel 8 Pro 今後のストアクレジットはどうなる?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『Pixel 8 Pro 今後のストアクレジットはどうなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

Googleの策略にはまって1年毎に端末を買い替えてきましたが今年は例年10月の発表が8月になるとの事。
去年のストアクレジットの有効期限は前倒しの為に問題ありませんが、来年また10月発表に戻った場合は1年の有効期限が切れてしまうのではないかと・・・

誰も未来の事はわからないと思いますが、もしストアクレジットが失効するような施策だった場合はPixel 9 Proを買うかどうか微妙ですね。
同じ事を考えている人がいたら雑談しませんか?

書込番号:25845798

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2024/08/11 22:14(1年以上前)

 「掲示板 利用ルール」にもあるように、「クチコミ掲示板は、製品やサービスについて、さまざまな情報を他の方々と交換できる場です。」
 「毎日多くの方が利用する場所であり、みなさんが共同でつくりあげていくコミュニティでもあるため、ルールを守り、みなさんが気持ちよく利用できるよう心がけてください。」と規定されています。
 つまり、特定商品に対する価格や使用感等に関する情報交換サイトであって、決してスレ主様の言う「雑談」の場ではないように思います。
 もし、スレ主様が「雑談」を望むのであれば、ご自身の意向と同趣旨のSNS、或いはご自身が参加するSNS、当該サイト関連では「縁側」サイト(2024年10月末日サービス終了予定)で行うべきだと思います。

書込番号:25846695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2024/08/12 03:52(1年以上前)

>たろう&ジローさん
あなたの書いている「製品やサービスについて、さまざまな情報を他の方々と交換」にGoogle Pixelを公式サイトで購入した際に付与されたストアクレジットは含まれないという事でしょうか?

書込番号:25846873

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2024/08/12 10:37(1年以上前)

『(前略)ストアクレジットは含まれないという事でしょうか?』
→当方はGoogleストアクレジットに関する有益な情報交換まで否定はしていないと思いますが、誤解を与えたようですので再度記述させて頂きます。
 当方は、『スレ主様が「雑談」を望むのであれば、ご自身の意向と同趣旨のSNS、或いはご自身が参加するSNS、当該サイト関連では「縁側」サイト(2024年10月末日サービス終了予定)で行うべきだと思います。』と記述したまでです。

書込番号:25847166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2024/08/12 12:41(1年以上前)

文章全体を読まずに雑談という箇所だけ抜粋して批判してきて今度は言い訳ですか?
大体あなたは価格.comから委託を受けて書き込み内容を判断する権限でもあるのでしょうか?
もしそうだというのなら証拠を提示してもらえますか?

雑談と書いていないとは言いません、ただし一般的な人には文章全体を見てストアクレジットについて話し合いたいとわかると思います。
あなたの読解力のなさと間違った正義感で有益な情報交換を妨げている事に早く気が付いて頂きたいものです。

書込番号:25847337

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:15件

2024/08/15 18:47(1年以上前)

>−ディムロス−さん
私もクレジットの期限が気になって買い控えています。
i-phoneの牙城を崩す戦略的な前倒しなんですかね? 
取りあえず、来年は10月に戻す可能性が有るので10月に入ってからの購入を予定してます

書込番号:25851808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2024/08/15 21:59(1年以上前)

>たこ焼き001さん
私は結局予約購入してしまいました。
今回はストアクレジットは9 Proの場合、少し少な目だったので使い切れなくても仕方ないかなと思っております。
たぶん8 Proの下取りが一番高額なのは最初だと思うのでやはり悩みますよね。

書込番号:25852025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/08/15 22:39(1年以上前)

>−ディムロス−さん
私も9proに変えるつもりだったのですが、XLのクレジットに目が眩んでしまいXLに変える事にしました。まぁ、実機触って重さや大きさが妥協出来ればですけど。
googleの下取り価格変更も有りそうですね
去年は下取り価格が急に高くなってその差額分を支払うトラブルがあったんじゃないかな

書込番号:25852069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング