『イヤーチップ』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。スタビリティバンドが耳にぴったりフィットすることで、快適な着け心地を実現。
  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてノイズキャンセレーションとサウンドパフォーマンスを自動調整。ソフトな傘型イヤーチップで外部ノイズを遮断。
  • 本体だけで最大6時間連続再生可能で、ケースでさらに3回充電でき合計で24時間使用可能。20分の急速充電で最大2時間使用できる。
最安価格(税込):

¥20,412 ルナブルー[ルナブルー]

(前週比:+612円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,043 ルナブルー[ルナブルー]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,412¥39,600 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション

QuietComfort Ultra EarbudsBose

最安価格(税込):¥20,412 [ルナブルー] (前週比:+612円↑) 発売日:2023年10月19日

  • QuietComfort Ultra Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbudsのオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbudsを新規書き込みQuietComfort Ultra Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤーチップ

2024/01/18 11:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds

スレ主 YMO2421さん
クチコミ投稿数:2件

純正のものはすぐ外耳炎の症状が出てしまい、前作は社外品をつかっていました。そのイヤーチップをこちらの商品にもつけてみましたがとても取れやすくて使えそうにありません。
 そこでみなさんがおすすめしてくださるイヤーチップを試してみたいので、ご意見いただけたらと思います。私と同じように外耳炎でお困りの方のお答えならば特にありがたいです!どうかよろしくお願いします。

書込番号:25588168

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16111件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/01/18 11:58(1年以上前)

>YMO2421さん

QuietComfort Ultra Earbudsは従来と全く違い専用イヤーピースなので
アレルギーの件はメーカーに相談するくらいしか現状方法は無いと思います。

書込番号:25588190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件

2024/01/18 12:17(1年以上前)


>YMO2421さん
私も外耳炎に悩まされているのですが、このイヤホンは、耳に比較的浅めのなので、私は、この純正がベストマッチです。
これでダメなら、シリコン系のイヤーチップは、ほとんどがアウト。
イヤホンからヘッドホンへの変更を考えるのも一考かと思います。

書込番号:25588210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 QuietComfort Ultra EarbudsのオーナーQuietComfort Ultra Earbudsの満足度5

2024/01/18 16:33(1年以上前)

>YMO2421さん
先ずは外耳炎になられて早い回復をお祈りいたします。
ですがこの最強のノイキャンもこのイヤーチップあってこそだと思っております。
このイヤホンは正確にはカナル型ではなくインナーイヤー型で、外耳の入り口を塞ぐくらいでも真価を発揮します。
他メーカーのグリグリ奥まで捻り込むならまだしもこの機種で外耳炎になられたのはサイズが合っていらっしゃらなかったのでは無いでしょうか?
ノズルもオーバル(楕円)形状ですのでサードパーティ製のイヤーチップはめるのもノイキャンの実力を発揮するにもなかなか厳しいと思います。
耳の回復を待ってイヤーチップ並びにスタビリティバンドのサイズの再考をお勧めします。
ご期待に添える回答でなく申し訳ありません。

書込番号:25588472

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds

最安価格(税込):¥20,412発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbudsをお気に入り製品に追加する <1437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング