『ミラーリング』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 128GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB auを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミラーリング

2024/05/09 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB au

ミラーリングはできますか?
できるならどのようにしてするか教えて下さい!

書込番号:25729340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/05/09 18:36(1年以上前)

>はらいたくない子さん

ChromecastのドングルをTV等の表示したい機器に接続。
スマホ側でクイックアクセス内の「画面のキャスト」をタップ。

本機だからというのは考えずに、普通にChromecastを接続すると思えばよいです。

書込番号:25729344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/05/09 20:04(1年以上前)


>†うっきー†さん
ありがとうございます。
YouTubeやAbemaなどの動画等はキャストで映しだせますが、スマホ画面をそのまま写映し出したり、アプリの再生、ができないのです。
写真の再生はできますか?
スマホそのままの画面をミラーリングできますか?
今までGALAXY使用していてケーブル接続すれば普通にできていたのですが…

書込番号:25729419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/05/09 20:33(1年以上前)

>はらいたくない子さん
>写真の再生はできますか?
>スマホそのままの画面をミラーリングできますか?

写真の再生というのが意味が分かりませんでしたが、

ChromecastのドングルをTV等の表示したい機器に接続。
スマホ側でクイックアクセス内の「画面のキャスト」をタップ。

リビングルーム
Chromecast HD
と表示されているところをタップ。

キャストを開始しますか?の画面で
「1つのアプリ」か「画面全体」かの選択が出来ますので、
※※※※※※※※※※※※※
「画面全体」を選択後、
※※※※※※※※※※※※※
キャストを開始

これで、スマホの画面がそのまま表示されますので、
スマホ内の画像や動画を再生アプリで表示して見れます。

本機ではなく別のPixelでの確認ですが。

書込番号:25729446

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2024/05/09 21:15(1年以上前)

>†うっきー†さん

できました!ありがとうございます

ただ画面が小さいまま映っているのですが、どうやったらテレビ画面いっぱいの大きさで見る事ができますか?

書込番号:25729495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/05/09 21:27(1年以上前)

>はらいたくない子さん
>ただ画面が小さいまま映っているのですが、どうやったらテレビ画面いっぱいの大きさで見る事ができますか?

単にスマホを縦持ちにしているだけでは?

クイックアクセス内の、自動回転をオン

フォトアプリを起動して、端末を横持。

横持に対応したアプリなら、TV側でも横長に表示されます。
あたりまえですが、縦横の比率を変更して扁平させては表示されませんので、横一杯に表示されて、上下には黒帯は表示されます。

スマホの画面とTVの画面の縦横の比率が異なるためで、当然正常な挙動となります。

書込番号:25729507

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2024/05/09 21:56(1年以上前)

>†うっきー†さん

できました〜!
ありがとうございました

助かりました〜、よかったです

書込番号:25729543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB au
Google

Google Pixel 8 128GB au

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング