『タッチ/クリック操作音の設定について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチ/クリック操作音の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ/クリック操作音の設定について

2023/10/24 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:115件

Google Pixel 8ユーザーになって1週間。
操作について日々勉強中ですが
困った現象が出ていますので
アドバイスをお願います。
設定の「音とバイブレーション」の項目で
「タッチ/クリック操作音」をONにしても
タッチ/操作音が鳴らないという症状です。
そうした症状が出ている方や
原因について分かる方
是非、アドバイスいただけますようよろしくお願いします。

書込番号:25476555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/24 21:33(1年以上前)

>くじらのへそさん

マナーモードは解除していますか?

書込番号:25476964

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2023/10/25 06:36(1年以上前)

マナーモード(消音?)・バイブレーション・サイレントモードすべてOFFの状態です。

書込番号:25477302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2023/10/25 06:48(1年以上前)

ご心配をおかけしました。携帯を再起動させることで解決しました。

書込番号:25477312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 8 128GB SoftBank

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング