『1円セール』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1円セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 8 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信7

お気に入りに追加

標準

1円セール

2024/01/22 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:531件
機種不明

年が明けてからヤマダでGoogle Pixel 8の投げ売りが止まりません。毎月1円で買えれば、カメラ以外の性能が低くても納得できます。予算がない方には有り難い。

書込番号:25593512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2024/01/22 16:58(1年以上前)

そんな売れてないのか。

書込番号:25593522

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10540件Goodアンサー獲得:1210件 問い合わせ 

2024/01/22 17:23(1年以上前)

別にPixel8に限らず、iPhone15等も公式で1円レンタルしています。

書込番号:25593546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2024/01/22 18:09(1年以上前)

誤解を招く書き方ですね。
投売りではありません。
1年間のリースであって、残価約9万残ります。
値引額も約22000円です。
ソフトバンクの販売価格から22000円の乗換割引が入って1年間1円で借りれるだけです。

これに対して指導が入るか分かりませんが、記載方法には指導が入るかも?

1年で返却しないと乗換割引が無くなるので微妙ですね?

書込番号:25593603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:30061件Goodアンサー獲得:4605件

2024/01/22 19:50(1年以上前)

法改正の影響で型落ちPixelの一括案件もなくなりましたね。

書込番号:25593721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8530件Goodアンサー獲得:1101件

2024/01/22 19:55(1年以上前)

レンタル端末と投売りって全然意味が違うよね。

書込番号:25593730

ナイスクチコミ!22


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10540件Goodアンサー獲得:1210件 問い合わせ 

2024/01/22 20:11(1年以上前)

今の時代、8万円の割賦も投げ売りというのかもしれない…

書込番号:25593749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:5件

2024/02/25 21:12(1年以上前)

早苗だろ

書込番号:25637113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8 128GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 8 128GB SoftBank

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング