『ボタン文字の色』のクチコミ掲示板

Mode1 RETRO II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh Mode1 RETRO II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Mode1 RETRO II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ボタン文字の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 RETRO II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 RETRO II SIMフリーを新規書き込みMode1 RETRO II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ボタン文字の色

2023/10/25 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー

スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

ボタンが黒い太文字だったら、シニア向けに使えるけど
これは、判別無理そう。
シニアマーケット層は、今も大きいが今後もっと広がると思います。

書込番号:25477384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9件

2023/10/25 08:28(1年以上前)

何がじゃ?

書込番号:25477390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2023/10/25 09:27(1年以上前)

ボタン文字の色みにくいと当方も思いましたが
近くに展示しているところないから
確認できません

書込番号:25477451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/10/25 09:33(1年以上前)

ボタン文字の色、以前にボタン文字にバックライトがないことの方が問題。I〜IVの機能キーに様々な機能を割り当て出来ることに対応してか、キーに貼り付けるアイコンデザインのシールが大量についていることも関係してるようですが…いずれにしてもキートップの文字が視認しづらいのは確かかも。

書込番号:25477460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/29 11:19(1年以上前)

>ryu-writerさん
>ボタン文字にバックライトがないことの方が問題。
文字ボタンにバックライトがあり、視認性もそこまで悪くありませんよ

ただ購入した感想としては通常のガラホと比べると作りこみが浅く「とりあえずスマホに物理キー付けただけ」感が拭えません
動作についても微妙な箇所が多く、とてもとてもシニアに進められるものではありませんが・・・
値段が安いのでおもちゃとして割り切れば悪くないですが

利用時点で更新できる最新バージョンMD06P_V7.08_231010で
・シンプルホームを選択すると再起動後シンプルホームがエラーを出しホーム画面が表示されない
・SIMpinが設定されているSIMと設定されていないSIMをを入れて再起動すると
 「SIM○のPINを入力してください」と表示されるがPIN入力画面が表示されずホーム画面までたどり着かない
 ※電源を入れたままSIMを刺すとPINの入力が可能
あたりは流石にどうかと思います
※おま環かもしれません

書込番号:25483038

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Mode1 RETRO II SIMフリー
P-UP World

Mode1 RETRO II SIMフリー

発売日:2023年10月20日

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング