『連絡先に見覚えのないアドレスが登録されていた』のクチコミ掲示板

Mode1 RETRO II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh Mode1 RETRO II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Mode1 RETRO II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『連絡先に見覚えのないアドレスが登録されていた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 RETRO II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 RETRO II SIMフリーを新規書き込みMode1 RETRO II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

題名の通り、連絡先に見覚えのないアドレスが登録されていました。

iPhoneからAndroidに機種変更のため、データ移行等、特にせずに初期設定を行いました。

全ての設定を終えて、連絡先(電話帳)を開いたところ、以下の連絡先が表示されました。

・ドコモ故障問い合わせ
・ドコモ総合案内・受付
・海外からのお問い合わせ
・たかし

キャリアがdocomo回線なので、上の3つは問題ないと思うのですが、1番下のたかしは今回の機種に登録した覚えも、過去、Android使用時に登録した覚えもありません。

同じ事象が起こっている方いらっしゃいますでしょうか。
また、セキュリティ的に不安なのですが、問題ないでしょうか。
有識者の方、ご回答いただけますと幸いです。

書込番号:25710149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2024/04/22 18:54(1年以上前)

有害なものかどうかは、登録されている電話番号やメールアドレスをwebで検索してみればわかると思います。

書込番号:25710187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/04/22 19:01(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます。
登録されていたメールアドレスで検索してみたのですが、ヒットしませんでした。

書込番号:25710197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2024/04/22 19:32(1年以上前)

それなら気にすることはないでしょう。不要なら削除すればいい話です。

書込番号:25710248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mode1 RETRO II SIMフリー
P-UP World

Mode1 RETRO II SIMフリー

発売日:2023年10月20日

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング