『とうとうbicも』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年11月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G SPECIAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『とうとうbicも』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

とうとうbicも

2024/01/22 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

お安くなりました、
もぉ売れないのかな?

書込番号:25593864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1560件

2024/01/22 22:15(1年以上前)

失礼
お安いのはインクブラックで
何故か、パールホワイトは
お高いままでした、付属品や
保証規定は同じなのに何故?

書込番号:25593920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/01/22 22:32(1年以上前)

モトローラが途中から値下げしたのでしょう。

ビック系列は4万円台の商品が残ったままです。これらも値下げされるのかもしれません。

書込番号:25593949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2024/01/23 07:22(1年以上前)

https://www.biccamera.com/bc/item/12355572/

ブラックだけ値下げですね、、

書込番号:25594217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/01/23 23:25(1年以上前)

IIJだと24,800円だけど、そういうことではなくて?
https://www.iijmio.jp/device/detail.html?key=moto_g52j_5G_SPECIAL

書込番号:25595206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件

2024/01/24 21:08(1年以上前)

>sandbagさん
いつも家電量販店購入
 なんです、バッタ屋さん
 だと、保証期間どころか
 修理対応無しも有るし
 キャリアはシェアSimで
 4台使ってるので
 Ymobileから動けない
 んです。

書込番号:25596308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/01/24 23:02(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
IIJで端末だけの値段が24800円なので移る必要もないし、普通に買うのならビックカメラで買うのと同じですよ。
故障が不安ならキャリアのような有料の保証プランもありますし。

書込番号:25596439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

発売日:2023年11月22日

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング