『何と13gも軽量化されていました。』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年11月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G SPECIAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『何と13gも軽量化されていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

何と13gも軽量化されていました。

2024/02/13 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

XT2219-1を1年使って重さを除いては満足でしたので、今回新たに2台目を購入しましたが・・・
なぜかSPECIALの方が13gも軽くなっていて驚いています。
これは全く期待外でしたの素直に喜んでいます。
(確か?スペックでは同じ重さだったような・・)

書込番号:25621096

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/02/13 18:29(1年以上前)

>ハートオブサンライズさん

どちらも、カバーも保護シートもつけていない、SDカード、SIMカードも刺していないという、同じ条件下であれば、
公式サイト記載通り、同じ重さなのでは?

今は、片方には、カバーや保護フィルム、SIMやSDカードなどを刺しているのではないでしょうか?

https://www.motorola.co.jp/smartphone-motorola-moto-g52j/p
>重さ
>約206g

https://store.motorola.co.jp/item/MOTO_G52J_5G_SP.html
>重さ
>約206g

書込番号:25621265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/02/14 10:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
はじめまして!
両機ともマイネオにて本体を購入しております。
再度プレーン状態(物理SIMは装着)にて図りましたところ、
g52j 5Gは219gで、g52j 5G SPECIALの方はスペック通りの206gでした。
普段左手で使用していますのでこの差はかなり助かります。
しかし、この13gの差って一体何なのでしょう?非常に不思議です。

書込番号:25621983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/02/14 20:11(1年以上前)

別機種

>ハートオブサンライズさん
>再度プレーン状態(物理SIMは装着)にて図りましたところ、
>g52j 5Gは219gで、g52j 5G SPECIALの方はスペック通りの206gでした。

私のg52j 5Gは、カバー、フィルム無し、SIMありの状態で、添付画像通り、202gでした。
公式スペックより、なぜか4g軽かったです。

ハートオブサンライズさんの端末より、17gも軽い理由は分かりませんが。

書込番号:25622604

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/02/14 21:56(1年以上前)

他の方も、moto g52j 5Gは、私と同様に本体だけであれば約202gのようですね。

moto g52j 5Gを付属のケースをつけた状態で、220.9g(SIMの有無は不明)
https://yasu-suma.jp/moto-g52j-5g-accessory

今、手元の汚れまくりのケースを微量測定モードで計測すると、18.7g
220.9g-18.7g=202.2g

ハートオブサンライズさんの端末が、付属のケースを付けた時と同じ程度の重さになっているのは、謎ですね・・・・・

書込番号:25622739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/02/15 12:53(1年以上前)

別機種
別機種

>†うっきー†さん
詳細な検証をして頂きましてありがとうございます。
当方の量りはかなり使い込んで居ましたので本日新品にて再計量しましたら・・
13g差は変わりませんでしたがSPECIALの方は202gと表示されました。
仰る様に重量差は謎のままですが余計に軽さが確認できて喜んでおります。
この度は本当にありがとうございました。

書込番号:25623364

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリー

発売日:2023年11月22日

moto g52j 5G SPECIAL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング