『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイル

2023/12/15 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

スレ主 satufaさん
クチコミ投稿数:52件

題名通りですが、購入検討中で楽天モバイルの物理simで使えますか?

書込番号:25546780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:472件

2023/12/15 13:43(1年以上前)

使えない理由もまったくないし
amazonの販売ページに楽天対応ってかいてますよ

書込番号:25546794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/12/15 14:17(1年以上前)

各社の回線で使える本当のシムフリー機なので使えると思うが断定はしない。
楽天モバイルは初期費用の支払いも無いので使ってみたらと思う、私は不安だったので楽天ハンドを楽天ショップの店舗で購入した。

楽天回線は現在でもプラチナバンドが市中に行き当たっていないのが問題かなと思えるが実害はない。
当地は神戸市内です、1年半前の購入時は大きなビル内や地下街では通信が切れることがあった。
予備機にシャオミのRedme note11をIIJmioのAU回線で使うことにした。
特にパートナー回線のAU回線との繋ぎ変えをやめた時はビル内で使えないとひどかったのは事実です。
最近は再度パートナー回線を自社回線のように使ってるのと楽天の回線整備が進んでいるので、ビルや地下街でも問題なくなってきてるので予備機無しでの外出も問題ないですね。

書込番号:25546830

ナイスクチコミ!2


スレ主 satufaさん
クチコミ投稿数:52件

2023/12/15 14:23(1年以上前)

楽天モバイルを現在使っている人の意見を聞きたいです。
よくLinkが使えないとか、一部の機能が使えないなどといった話を他機種で聞くので。

書込番号:25546834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2023/12/15 15:08(1年以上前)

>satufaさん

実際に楽天モバイルで検証した方がおられます。
参考までに。

https://chibimegane.com/xiaomi-13t-pro-rakuten-mobile/

書込番号:25546872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/12/19 18:43(1年以上前)

>satufaさん
楽天モバイルのeSIMですが全く問題なく使用しております。
物理SIMでも同じではないでしょうか?

今のところ使用開始から一週間程ですが、とても使用感は良く、満足しています。

書込番号:25552496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング