『質問)ステータスバーの秒表示の方法について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥65,810〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問)ステータスバーの秒表示の方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

スレ主 super777xさん
クチコミ投稿数:17件

Xiaomi 13T Pro SIMフリー版を購入しましたが、題名の通りステータスバーに時分秒まで表示する方法はありますか?
壁紙やPlayストアのUIツール、開発オプションを見ても不明でした。
表示できる方がいましたら教えてください。

書込番号:25567551

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/31 18:41(1年以上前)

デジタル日付秒時間 と言うアプリがあります。

書込番号:25567600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2023/12/31 18:50(1年以上前)

>super777xさん
本機はXiaomi機となります。
システムUI調整ツール→ステータスバー→時間→時間、分、秒を表示
選択しても、秒表示できませんので、

ステータスバーに秒表示するようなアプリを追加インストールする以外での対応は無理かと・・・・・

書込番号:25567611

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 super777xさん
クチコミ投稿数:17件

2023/12/31 20:55(1年以上前)

>乃木坂2022さん
>†うっきー†さん

アプリを入れて解決するしかないのですね。
早々に教えていただき、ありがとうございます。
助かりました!

書込番号:25567733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/05 13:23(1年以上前)

「開発者向けオプション」の中に「フローティング時計」なるものがあります。
これには秒も表示されます。
表示場所は、ステータスバーに限らず任意の場所に置けます。
したがって、ドロップで場所の移動もできます。
なお、ホーム画面であろうとアプリ立ち上げ時であろうが常に表示されますので

書込番号:25572984

ナイスクチコミ!5


スレ主 super777xさん
クチコミ投稿数:17件

2024/01/06 13:58(1年以上前)

>tomtom777777さん

秒まで表示されました。
教えていただき、ありがとうございます。
非常に助かります!

書込番号:25574267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング