『カーナビとBluetoothで接続して音楽を再生した時』のクチコミ掲示板

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,800〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 13T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビとBluetoothで接続して音楽を再生した時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 13T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 13T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 13T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

困っているのでどなたかご教授下さい。

数日前にhyperOSにアップデートしたところ、今まで普通に使えていたナビとのBluetooth接続での音楽再生がおかしくなりました。具体的には再生は出来るのですが、音が途切れたり音楽のスピードが遅くなったりします。

色々調べてみて、開発者向けオプションからBluetoothのAVRCPのバージョンを変更してみたり、WiFi、モバイルネットワーク、Bluetoothのリセットをしてみましたが、変わりませんでした。

なにか他にやれることはありますか?できれば端末のリセットは避けたいです…。

ナビはアルパインのEX11Zです。どなたか詳しい方アドバイスお願いいたします。

書込番号:25823114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぴゆたさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/24 10:36(1年以上前)

私の場合、BTイヤホンと標準Musicアプリの組み合わせで、Hyper化後に数秒おきに音切れが発生していました。
MIUIの時は問題なかったので、イヤホン側およびBT接続の問題ではないです。
たくさんは試していませんが、他の動画再生アプリでは再現しなかったので、上記組み合わせでの問題っぽいです。
セットアップ中に何回か再起動しているうちに治りました。(初期化はしていません)

再起動ぐらいは試しているかもしれませんが、同じソースでアプリを変えても同じでしょうか。
後は問題の切り分けのために通話音声でも、音切れが発生するかなど調べてみると問題が絞られていくかもしれません。

>具体的には再生は出来るのですが、音が途切れたり音楽のスピードが遅くなったりします。
これだけ見ると、ナビ接続中にバックグラウンド処理や通知でディマーがかかって、そう感じているだけにも思えますが
複数のオーディオソースはオンになっていますか?

書込番号:25823186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/07/24 12:15(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
アプリを変えてみるのはやってなかったのでやってみようと思います!標準でインストールされているMusicアプリのみの起動でも途切れたり速度が変化したりするので、バックグラウンド処理が原因ではないとは思ってましたが…。
複数のオーディオソースがオンになっているというのはどういうことでしょう?無知で申し訳ないです…。
ちなみに通話は問題なく使用できています。

書込番号:25823298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/07/24 15:06(1年以上前)

>ぴゆたさん
違う音楽再生アプリをダウンロードして流してみたところ問題なく再生されました!アプリの問題だったようです。こんな初歩的な解決策も思いつかずお恥ずかしい限りです…ありがとうございました!

書込番号:25823530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 13T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 13T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 13T Pro SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Xiaomi 13T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング